本日 239 人 - 昨日 201 人 - 累計 388754 人

3月1日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


かずーさんが怪我から復帰!!

何か月振りかのフットサルで、
まだまだ全力で動けてないようでしたが、
それでも楽しそうにボールを蹴るのを見ると、
初心を忘れちゃいかんな~と思います(*^-^*)

ドリブルから裏への浮き球のパスは、
ベテランレベルのパスでした(*^_^*)
IMG_8596.JPG

ご友人のたかやすさんは、
ガッツのあるプレーで裏へ飛び出しナイスゴール!!

さいとうさんは、
コーナーをダイレクトで合わせる見事なシュート(#^.^#)

こばさんは優しいラストパスで活躍!!
りょうさんは相手の足を少しボールを浮かして回避(*^_^*)

トムさんはドリブル時、
キレイな姿勢(#^^#)

兵頭さんはトーのイイシュート(*^▽^*)

中辻さんは相手からプレッシャーを受けながらも、
顔をしっかり上げてドリブル(^^)

Aキラさんは得意のピヴォターンからの、
思いきりのいいシュート☆

井田さんのコースを狙ったシュートも良かったです!!

えるさんは細かいステップで、
どんどん相手を抜き去ります(^0^)

徳田さんは逆サイドへ展開するキレイなパス、
北野さんはゴール前で迫力のあるシュート(^0^)

3チーム回しのため、
いつもより試合数が多くできたと思いますが、
その分しっかりストレッチしておいてくださいね\(^o^)/




関連記事
2月28日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (03月07日)
3月1日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (03月07日)
3月8日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):