本日 136 人 - 昨日 96 人 - 累計 373246 人

6月28日(火)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
7f18682703c9cb8177c7f47fd72753a76f447062w900_5527839
第1回もワイワイ開催することができました!
泉佐野は来月も開催し早速ご予約がございます^^

*次回予定*
7/10(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)9-11時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)13-15時@泉佐野オークアリーナ
7/24(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/27(水)19-21時@泉佐野オークアリーナ
7/31(日)13-19時@泉佐野オークアリーナ



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0998
思い切ったトラップで、
相手を鮮やかにかわす基礎がしっかりしている
おくいさん(*^-^*)

本当に女性のレベルが上がっております★


画像
そしてそのご友人の方が初参加(*''▽'')
とても俊敏な動きで、
おくいさんとの連携もバッチリ♪♪

IMG_1107
あ、こちらもおくいさん!Σ(・ω・ノ)ノ!

IWGPヘビー級チャンピオン級の、
魅せるボールタッチ(*^_^*)

IMG_0958
くすもとさん御一行も
初参加(*''▽'')

今日は女性も多かったのですが、
ご配慮いただき、
多くの笑顔で開催できました(^^♪

画像
男性の皆さまのご配慮のお陰で、
女性も伸び伸びと蹴ることができております^^

紳士淑女のスポーツ、アレグレッツァの個サル!\(^o^)/

本日もアレグレッツァへご参加いただきありがとうございました!




関連記事
6月27日(月)アレグレッツァ個サル (06月28日)
6月28日(火)アレグレッツァ個サル (06月29日)
6月29日(水)アレグレッツァ個サル (06月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):