本日 210 人 - 昨日 96 人 - 累計 373320 人

6月26日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
7f18682703c9cb8177c7f47fd72753a76f447062w900_5527839
第1回もワイワイ開催することができました!
泉佐野は来月も開催し早速ご予約がございます^^

*次回予定*
7/10(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)9-11時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)13-15時@泉佐野オークアリーナ
7/24(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/27(水)19-21時@泉佐野オークアリーナ



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0545
たになかさんの、
初参加のご友人が失点してしまったシーンですが、
謙虚なところが写真でも伝わってきます(*^-^*)

アレグレッツァでは得点や失点を数えておらず、
それ以上に体を動かすということ、
他の参加者とスポーツを通じ繋がり合えるということを
しているため失敗も気になさらないでください^^

もしボールを取られた時、
それでも失敗が気になる方は、
ダッシュでDFへ戻る姿勢が重要かもしれません☆

画像
すごく一生懸命にプレーされていた、
初参加のなぎささん(*''▽'')

フットサルのコツを、
どんどん知っていきもっと楽しんでください(*^_^*)

IMG_0551
今回はなぎささんのご友人としての参加だった
ふるせさん(*^_^*)

緩急のついた動きで、
フットサルセンスがあります(*^▽^*)

IMG_0552
たになかさんも判断が良く、
チームの歯車を円滑に回しておられました♪

IMG_0554
いつも明るいかとうさんは、
アレグレッツァを曇空でも晴れにしてしまいます★

後ろではそんなかとうさんのデータを収集し、
かとうさんを倒す人造人間を作る計画をしています。


◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0561
お洒落なボールタッチなちださん\(^o^)/
昔最初に来られた時はクールでしたが、
今ではもうどんどんその日の参加者と馴染んでおられます♪

靴が脱げてしまうというお茶目な場面も(*''▽'')

IMG_0562
速いパスもかっこよく合わせて
決めてしまう初参加のかわのさん(*´ω`*)

そのためボールを持ったセイジさんが、
かわのさんと団長さんの2択のパスコースが合った時、
かわのさんに迷わず出したと団長さんへ言っていました(笑)

もちろんかわのさんもそれを決めていました(^^♪
※だ、団長さんでも決めていたはずです!

IMG_0564
たなかさんのチーム、
ヴェスパさんがチーム参加してくださいました!

チームの方へ「ノーファウルで」と呼びかけてくださり、
平和にワイワイとプレーしてくださいました(''ω'')ノ

IMG_0567
いつもチーム参加のなんぶさんですが、
本日は個人参加で(#^.^#)

身体能力が高く足元の技術も、
かなり高いパラメーター(*''▽'')


◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0571
最近はにるさんチームとしてお越しの
うちやまさん(*^。^*)

その明るく優しいキャラで、
昔からアレグレッツァを盛り上げてくださっております♪

IMG_0573
熱いプレーのみやがわさん(*''▽'')

フットサルに対する、
純粋で真っ直ぐな情熱が垣間見えます(''ω'')ノ

IMG_0575
オーバーヘッド気味のシュートを放っていた
かけやさん(*^▽^*)

もの凄い身体能力です!!

IMG_0580
足裏を器用に使い、
ボールを失わないこしみさん(^_^)v

謙遜されますが、
他の参加者も上手だと話されていました(^^♪

画像
せきさんのMIXチームが参加(*^。^*)

素早いパス回しで、
メンズ相手にも勝利してしまう実力!

本日最後のラストワンプレーは、
無人のゴールに対しチームメイトの
てんとうむしさんが見事にシュートを外し終了\(^o^)/
てんとうむしさんは本当に素敵です。


◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0582
ご自身のペースで、
プレッシャーに動じない足元がある、
koni52さん(^o^)/

ただ写真の髪形が、
この悪魔の手のようになっています(=゚ω゚)

Ψ(` ▽´)Ψ


IMG_0583
わかまつさんの視線にボールはありません。
完全によそ見していたところを激写(笑)

ベルカンプ選手のようなターンで、
相手を華麗にかわしていました(*^_^*)

ファースト戦に向けて、
体を作っていると仰っていましたΣ(゚д゚lll)
よしファーストも皆で○○ザップだ!

IMG_0585
わださんはボールの持ち方やパスを出す時に、
味方の体勢や相手をよく見ていると感じます!

IMG_0588
本日まつうらさんチームが参加され、
皆さま類まれな足元!!

IMG_0592
(勝手にセリフ)
「違う!御堂筋はこっちや!
 それは松屋町筋や!
 違う!まっちゃまち筋言うんや!」

本日登場された、
わかまつさんやわださんや、
道案内しているまつうらさんは、
何万人と見て来た中で、
特にセンスがあると感じるプレーヤーの一人です♪


本日もアレグレッツァへご参加いただきありがとうございました!




関連記事
6月25日(土)アレグレッツァ個サル (06月27日)
6月26日(日)アレグレッツァ個サル (06月27日)
6月27日(月)アレグレッツァ個サル (06月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):