本日 1045 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387757 人

6月27日(月)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
7f18682703c9cb8177c7f47fd72753a76f447062w900_5527839
第1回もワイワイ開催することができました!
泉佐野は来月も開催し早速ご予約がございます^^

*次回予定*
7/10(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)9-11時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)13-15時@泉佐野オークアリーナ
7/24(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/27(水)19-21時@泉佐野オークアリーナ



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0594
細かいタッチで相手を切り裂く、
まつおさん御一行(*^-^*)
そこそこ組は皆さまかなり足元がありました!!


IMG_0644
「フットサルやると難しい!
 先日ガンバ観に行って野次ってたのに(笑)」

という会話が聞こえてしまいました(*^-^*)
皆さんそう仰います☆

プロの選手は私たちが束になっても敵わないのに、
なんでそんなの外すの!?って思えてしまいますよね^^

私たちがすると体幹ブレブレかもしれませんが、
それでも似たようにボレーシュートを決めたりすると、
上手くなった気がしておもしろいですよね(*^-^*)

IMG_0732
戻れー戻れー

IMG_0678
もっと戻れー戻れー

コメントさぼっていると思われるため、
何か別の話を入れておきますね(笑)

yahoo!を開くと、
天気予報の最近場所が松江になっていたり
奈良になっていたりします。なぜ。
大阪の天気を教えてください( ;∀;)

IMG_0866
本日も地球を蹴ってしまったりしながら、
えんどうさんのチームが
ワイワイ参加してくださいました(*''ω''*)

写真はのむらさんですが、
バスケ経験者はターンが上手い!
と私は結論付けました。
私などターンすればどちらが西か東か
いつもわからなくなります(*''▽'';)

本日もアレグレッツァへご参加いただきありがとうございました!




関連記事
6月26日(日)アレグレッツァ個サル (06月27日)
6月27日(月)アレグレッツァ個サル (06月28日)
6月28日(火)アレグレッツァ個サル (06月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):