本日 220 人 - 昨日 201 人 - 累計 388735 人

3月1日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


スーパー万代が、
春の大総力祭でレジに30人ずつ位並んでいる状況に(^-^;)

いつものようにお昼ご飯を買いに行ったのですが、
少し歩いてNEWLY BORNというパン屋さんへいきました(*^^*)
8526-01.jpg

直訳すると「新生」!!
シト新生!!シト申請!!(;^ω^)

初めて行ったのですが、
店の雰囲気も木の温かみがあり、
ほうれん草とチーズのパンなど本当においしかったです\(^o^)/

万代のレジがそういう状況なので、
万代の店員さんもここにお昼を買いにきていました(^^;)

ラジオと黒猫を乗せて、
箒でパンを運びたーい(*^_^*)

ありたさんは今回、
こむろさんともう1人のチームメイトのはまぐちさんと来てくださいました(*^-^*)

チームメイトだからか、
どことなくお2人に似ている細かくてテクニカルなボールタッチ♪♪

こーへいさんはルーレットで抜き去り!!

山野さんは素早いドリブルで運んでゴール(≧▽≦)

しょ~さんは軽く出したようなスルーパス☆

まさしさんは、
常にボールを動かしながら状況を把握し、
速いボールを味方に突き刺していました(*´ω`*)

薄井さんは両足を自由に操る深いドリブルで、
見ている人から上手いなぁって言われていました\(^o^)/




関連記事
2月28日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (03月07日)
3月1日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月07日)
3月1日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):