本日 408 人 - 昨日 576 人 - 累計 380333 人

2月28日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


連続参加された方が多くいらっしゃり
皆さま4時間位蹴らないと満足できなくなっちゃっているようです(*^_^*)

山西さんはそのままチーム参加され経験者組に挑戦!!

山西監督の熱い指示と、
味方のプレーを誉める素敵な器で、
チームは熱い展開をみせてくださいました(*^-^*)
IMG_8589.JPG

この日、
うづらさんに体幹トレーニングを教わった桜とビートルさんは、
GKをしている時も体幹トレーニング(笑)
(※ボールが相手陣地にある時です)

ぜひ家でTVを見ながらなど、
続けてくださーい(#^.^#)

その桜とビートルさんはボールを持ってから素早いルックアップ☆

堀井さんは兄弟で落とし、ループシュートと、
息のあった連携をみせてくださいました♪

兄弟でバイエルンとアーセナルファンで分かれているのもおもしろいですね(^^)
現在バイエルンが2-0でリードしており、
次回は3月11日(火)にミュンヘンでこの対決がみれます(≧▽≦)

小川さんはスナイパーの如くシブイパスで、
前線へ速いボールを供給(*^。^*)

ヨナミネさんはボールを転がし転がし、
高いポゼッションをキープ(*´ω`*)

SHOさんの速いボールに、
連続参加のと~り~さんの強いシュートに、
夜ですがワイワイとボールを蹴ることができました\(^o^)/




関連記事
2月27日 木 ヨコタ上新庄 21時〜23時 (02月28日)
2月28日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (03月07日)
3月1日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):