本日 31 人 - 昨日 115 人 - 累計 391209 人

3月1日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


というかもう3月なんですね。。
何月でもいいのでとにかく春よこーい(*^-^*)
寒いのはとても苦手なのじゃ(;´∀`)

今日はJリーグ開幕(*^▽^*)

そういえば93年頃、
Jリーグのマークのトレーナーを着ていました(笑)

遊びのクラスでしたが一応サッカーしてたので、
同級生よりキャプテン翼に詳しかった管理人です(;´∀`)

個サルをしながら、
G&C大阪の結果を気にしていたのですが、
両チームともに残念ながら0-1で敗北(>_<;)

アレグレッツァに来られる多くの方が観戦に行っていたようで、
現地で応援されていたようなので非常に残念です(>_<)
なかには2つをはしごして観戦に行った方もいるのに驚きました(*^。^*)

次こそ!!
TIME WILL TELL!!(※今にみてろ!的な)

16時台はそうして皆さん万博や長居に行ってしまい、
アレグレッツァは管理人と閑古鳥が泣き叫ぶ状態に(;´Д`)カッコー

そうなると16時迄参加されていた皆さんが、
なんとか10人集めようと仲の良い方に一緒に声をかけてくださいました(*^-^*)

ただその声のかけ方が、
「課金してくだされば新しいアバターが手に入ります(*^▽^*)」
という風などこか最近流行りのゲームのような声かけに(;´Д`)

もちろんアバターは提供していませんが、
連続参加してくださったお礼に写真をパシリ☆彡
IMG_8597.JPG

少しでもと残ってくださる方もいて、
なんとか10名で開催することができました(>_<)
ありがとうございました!!

初参加だった森さんは、
人の少なさに驚いたかもしれませんが、
次こそはもっと集めます( ;∀;)

森さんは緩急があり正確なドリブルで活躍(*^-^*)

坂村さんのドリブルは速く、
ガウェインさんと股を抜き合ったりしていました(笑)

よこちゃんさんは、
管理人こてつ氏の股を見事に抜くドリブル(;´∀`)

磯貝さんは中で受けて、
パスを散らす司令塔的プレー(*^_^*)

ねきさんも細かいステップのドリブルでナイス勝負(#^^#)

(あっき)さんはリアリティ溢れるシュートフェイントで、
ボールをキープ♪♪

佐伯さんは正確なパスで活躍(*^_^*)

10人でも休憩中もボールを蹴ったりと、
皆さん元気すぎです\(^o^)/
お疲れ様でした!!




関連記事
3月1日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月07日)
3月1日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月07日)
3月1日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):