本日 96 人 - 昨日 975 人 - 累計 380996 人

3月8日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


土曜日の朝は初心者限定開催で、
10名ジャストだったため、
試合をしてしっかり休憩しての繰り返しで、
オーバーワークにならないようまったりとフットサル(#^.^#)
IMG_8605.JPG

点が入ったら皆で喜び、
相手のチームも
「くそ~(>_<;)」とは恐らく思いながらも相手を称える拍手(*^-^*)

西尾さんはフリーになるのが上手で、
前線でフリーでボールを受ける場面が多くありました(^^)

白井さんはご本人曰く一番の最年長★
でも一番走っており、
細かいタッチは相手を軽くかわしていると思うほどでした(*^。^*)

ysk.no14さんはフェイントの数が多く、
相手DFと沢山の駆け引きをして裏をかいていました(*^-^*)

宮川さんは少し浮かした後、
落ち着いてシュートを打つなど玄人プレー(*´ω`*)

岩崎さんは身を投げ出してシュート♪♪
熱さを感じさせます(≧▽≦)

谷川さんはいいところに顔出しをして、
パス回しを円滑に(*^。^*)

フジさんはフワッと浮かしたシュートがオシャレで、
最高のものでした(*^_^*)

川端さんはボディバランスが良く、
底でしっかりパスを回すプレー☆彡

和田さんはいいところでいつもボールを奪います(*^_^*)
野生の勘でしょうか??(*^。^*)

西脇さんはこちらの開催の紅一点!!

2列目で走り込んで決めたゴールと、
長距離で飛んできた浮き球をしっかりトラップし、
シュートしたのは惜しくもバーでしたが、
ポテンシャルの高さを感じました(*´ω`*)

この後、
アレグレッツァの長居開催へ2名はしごエントリーで向かってくださり、
素晴らしい体力を感じました(*^_^*)




関連記事
3月1日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (03月07日)
3月8日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (03月11日)
3月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):