本日 519 人 - 昨日 576 人 - 累計 380444 人

2月28日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


私事ですが、
昨日の夜は所属する競技チームの最後の練習試合がありました☆

公式戦は無事目標以上の結果で終えることができたのですが、
お世話になったとあるチームと最後のガチンコ練習試合を戦いました(^^)

この日の結果は勝利で終わることができたのですが、
約4年前にフットサルを上手くなりたいと思い、
競技チームを作り練習を重ね、
最初はほぼ勝つことができなくて辛い日々が続きました。

ただそのお陰で学んだことも多く、
私自身も競技フットサルを引退するため、
寂しいというかそれでも楽しかったのかなというか、
とても感慨深いなんともいえない感情に襲われました。

チームメイトは大阪2部を中心に来期も活躍予定ですので、
フットサルを上手くなりたい!!
って思っている方はぜひ大阪府リーグに足を運んでみてください(^^)
地域リーグを観戦するのは無料ですので☆彡

こちらの開催は初心者限定で開催♪♪

山西さんが沢山ご友人を連れてきてくださり、
皆さま初心者ということで、
山西さんの熱いアドバイスと鼓舞する声が響く開催となりました(*^^*)

むかいさんは細かいタッチの足技で、
相手を簡単にかわしていました(#^^#)

かわはらさんは、
サイドからのセンタリング的なパスで演出(*^_^*)

しぎたさんはカットイン、
そしてリフティングからのシュートがカッコイイ!!

しみずさんは途中からGKを多くされており、
シュートにひるむことなく、
ガッチリキャッチされていました(*^-^*)

女性も活躍♪♪

と~り~さんは守備でもしっかり戻ってカバーリングで活躍(#^^#)
IMG_8595.JPG

あっちゃんさんは振り向き様のシュートが素敵でした(≧▽≦)

たろーさんは左足のイイコントロールシュート(#^^#)

チームでお越しの吉田さんは、
細かいパスを繋ぎ、
ターン&シュートなどチームで声を出し楽しみながらプレーしてくださいました\(^o^)/




関連記事
2月27日(木)【初心者限定】住之江スポーツセンター(18時~21時) (02月28日)
2月28日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (03月07日)
3月1日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):