本日 696 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387408 人

12月8日(日) フットメッセ大正 15時〜17時

昼間に大正に行くのは初めてなのです。

休日ということで他のコートもにぎわっておりました(^ ^)

オレたちは新コートでよく晴れた空の真下、
はるかな未来目指しました!マスター!

東大阪(大阪っていうか小阪)生まれ、ヒップホップ育ち(嵐の桜井君を中心に)、悪そうな奴は(胃が)大体友達のこてつ率いるアレグレッツァ今日もやっていきたいと思います!

池ちゃんさんチームは、テクニック集団!
アップ時のパス回しだけでただ者ではないことが伺い知れましたが、実際クレイジーな
技術!ドリブルありパスありの本格派です!
特にシュートの決定力はめちゃくちゃ高く、
滅多に外しません!

対する個サルチームも奮闘!
ジュンさんは中盤から縦方向へのパス!
それを追うはORIONさんの友人さん!
めっさ走ってました!
カウンターチャンスはものにするスピードスターです!

初参加の岩佐さんもええアシストを繰り出します!ライン際では根性のキープ力!

斎藤さんは接戦でのキープ力高く、果敢に攻めていきました!

ko-taroさん、友人と参加!
友人さんと難波さんはナイスな連携を続発!

ネガシーさんは下林さんと来られました!
キーパーのヘルプも行っていただき助かりました(^O^)

昼下がりになると冷え込んできます。
もうひるさがり〜⤵︎って感じです。

ここで一句。

ひるさがり、
君のスカーフ
ひるがえり。

まぁこんなもんでしょ!




関連記事
◆重要なお知らせ◆ (12月05日)
12月8日(日) フットメッセ大正 15時〜17時 (12月10日)
12月14日(土) ノア久宝寺 14時〜16時 (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):