本日 312 人 - 昨日 448 人 - 累計 375048 人

12月14日(土) ノア久宝寺 14時〜16時

「急遽増枠の分ですが、
楽しいフットサルが出来て良かったです。」
と語るは大阪市在住の山形氏。

こんにちは山形です!

そうなんです、13時からの申し込みがたくさんありまして増やさせてもらいました!

今澤さんはチーム参加!
連日の参加、お疲れ様、アンドありがとうございやーす!
薄井さんとは若干お久しぶりで、
「山形さん、めっちゃ動きますね!」
って言ってもらえて、
また脳内物質がドクドク溢れてきました!

そでさんはこのあとの時間も参加されるタフガール!前半にあたるこの時間もよく走っていました!
惜しくもシュートを外したそでさんに
ファイヤーバードさんは、
「練習してへんな!?」(笑)と、
そしたらそでさん、「ばれた!」(笑)と。

いやいや確実にレベルアップしてることは
みんなが知ってます!

今度聞いてみようかな。
「闇練してるでしょ!?」(笑)と、
そしたらそでさん、「ばれた!」(笑)と。
なるかな?

ゆうとさんは友人のしゅんどうさんと参加!
フォローや、出したい位置に来てくれたりといい動きしてくれます!

もはや、ぶんさんは安定の実力ですね!
ミドルもあるから要注意やで!

ダイスケさんはキーパー専門として、
ヘルプにも入っていただきましたが、

執念のディフェンスでめっちゃ防がれました!
絶対ゴールは決めさせない!
こういう強いハートの持ち主が精神的支柱になると思います!


image.jpg

次は鶴見スポーツセンター行くけど、
道わからなーい。

iPhone片手にいざ行かん。

便利な世の中やね。




関連記事
12月8日(日) フットメッセ大正 15時〜17時 (12月10日)
12月14日(土) ノア久宝寺 14時〜16時 (12月17日)
1月21日(火)<初心者限定>フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):