本日 18 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387855 人

◆重要なお知らせ◆

2014年1月1日開催分より、
守ってほしい注意事項を変更致します。

参加される方は、
必ずお読みいただきご協力よろしくお願いします(>_<)

▼守ってほしい注意事項▼
http://allegrezza.grupo.jp/free231432



▼当個人参加に関する施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

▼貴重品は各自で管理をお願いします。

▼セルフジャッジのため、
 足を蹴る、体をぶつけてボールを取るなどの激しいプレーはご遠慮ください。

▼暴力や暴言を吐くなど、
 他の参加者に迷惑がかかる場合、
 途中退場していただくことがあります。予めご了承ください。

▼怪我につきましては自己責任となりますため、
 スポーツ保険などに加入されることをお勧め致します。

▼酒気帯びでの参加は危険のため、
 固くお断りさせていただきます。
 発覚した場合、途中退場していただきます。

▼施設内での事故、
 トラブルに関しては責任を負いかねますのでご了承ください。

▼キャンセルにつきまして

『当日開催時間より12時間以内にキャンセルされた場合』は、
キャンセル料をいただきます。

例)当日20時~開催→当日8時以降のキャンセル

【詳細】

・当日開催時間より12時間以内のキャンセルに対し、
 頂く予定であった参加費を頂戴いたします。
例)当日20時~開催→当日8時以降のキャンセル

・キャンセル料は次回参加時にお持ちいただければ結構です。

▼チーム・グループキャンセルにつきまして
([m:219]※2014年1月より適用いたします)

チーム又はご友人3名以上(計4名)でのエントリーに関しましては、
一度エントリーした後にキャンセルをされると、
キャンセル料金が発生致しますので十分ご注意ください。

例)ご友人と4名で参加→1名キャンセルの場合
1名分キャンセル料が発生致します

例)チーム参加→チーム参加キャンセル
5枠分キャンセル料が発生致します

▼キャンセル待ちにつきまして

トピック書き込み先着順にてエントリーを受け付けるため、
募集人数を越えた場合の書き込みは、
自動的にキャンセル待ちとなります。

既にエントリーされている方が、
キャンセルの書き込みをした時点で繰り上がり、
エントリー完了となります。

キャンセル待ちが必要でない場合、
お手数ですがキャンセル待ちのキャンセルの旨を
コメントにて書き込みお願いします。

準備や、移動時間を考慮し、
開催3時間前の繰り上がりにつきましては、
来れない場合もキャンセル料は発生しません。
例)20時~開催→17時以降の繰り上がり

※守ってほしい注意事項は随時追加していきます!




関連記事
11月29日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (12月01日)
◆重要なお知らせ◆ (12月05日)
12月8日(日) フットメッセ大正 15時〜17時 (12月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):