本日 163 人 - 昨日 319 人 - 累計 390349 人

12月3日(火)長居球技場練習室(18時~21時)

ハンターハンターはいつから再開されるんだい(>_<)

自転車をこいでくると、
やっぱり暑いので長居内では半袖半パン(笑)

季節感のない管理人ですが、
いつまでも少年なのです(*^^*)

「(漫画が)始まって2ページ目で死んでそう」
と言われるザコキャラですが、
その後霊界探偵になるなどと、
前向きな発想で生きています(*^。^*)

IMG_8269.JPG

まさや(*^^*)さんは体を張ったDF!!

ラーシンさんvsゆたきち☆さんは、
楽しそうなマッチアップ(*^_^*)

最近はゆたきち☆さんのパスでしか(!?)
得点を取れていないので味方としてもいい関係です(#^.^#)

ゆたきち☆さんが縦にドリブル突破をして、
強いシュートでゴールを決めたのは初めてみました!!
ゆたきち☆さんって走れるんですね(>_<;)

ほぉりぃさんは、
「キャーッ」なんて言いながらいいコースへシュート♪♪

さんさんはいのうえさんのパスに当たっていましたヽ(^o^)丿

スウィーティーさんは前線スペースへのパスが上手すぎ!!
広い長居だからまたそれが活きるのでしょう☆ミ

神谷さんの足元の技術は高く、
桜木さんのドリブルも細かい\(◎o◎)/

白神さんのシュートはキレイにゴールに突き刺さり、
吉田さんのガッツのあるプレー、
がっくん旧マサルさんのボディフェイクは素晴らしい(^^)

ソラリさんは自由な発想で、
振りむきざまのループには「その手があったか!」と感激しました(*^_^*)




関連記事
12月2日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (12月03日)
12月3日(火)長居球技場練習室(18時~21時) (12月04日)
12月3日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):