本日 26 人 - 昨日 153 人 - 累計 391892 人

12月2日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

個サルの休憩中は体幹トレーニング、
終了後はシャトランを義務付けてみましょうか☆(笑)

週の初めからシャトランなんてしちゃったら、
もう明日から無断欠勤!!

懐の深いドリブルをしていたのは、
みずにぃ@減量中さん☆ミ
先日の修行の成果ですねヽ(^o^)丿

(あっき)さんは、
縦のスペースをしっかり確認したパラレラパス☆

それを吉田さんが反応してボレーを打つなど、
セオリー通りの美しい展開(*^_^*)

大原さんは、
パスを出した後前に走り、
相手と相手の間でもらうエントレの動きがGOOD♪♪

ひとみんさんのガッツ溢れるプレー、
しまさんの積極的なシュートも光っており、
女性陣もしっかり活躍(*^_^*)

折田さんは
疲れながらも3時間ナイスランでした(●^o^●)

酒井さんは細かいボールタッチで、
ドリブルで抜くか後ろに戻すか瞬時に判断!

PABLOさんはよく転んでいましたが、
キレイなシュートパスで実力を発揮(^^)

エースさんは左サイドをキレイに突破してゴール!!

やまなかさんのシュート力も、
月のクレーターを作ったと言われています(*^^*)

師玉さんのシュートも迫力抜群(#^.^#)

ぐっさんさんのトリッキーなプレーに、
ラディさんの簡単そうに抜く足元!!

結局シャトランは何名かお誘いしたのに、
僕とラディさんで実行(*^_^*;)
IMG_8268.JPG




関連記事
12月1日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (12月03日)
12月2日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (12月03日)
12月3日(火)長居球技場練習室(18時~21時) (12月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):