本日 128 人 - 昨日 319 人 - 累計 390314 人

12月3日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時


いやー、風邪ぶり返しちゃいました!
はっはっはゲフンゲフン。

なんてことないっすょゲフンゲフン。

今日は、天下茶屋だ!

昨日から連チャンでお越しの方もいらっしゃりありがふんがふん!

よこちゃんさん、むーさん、今日も全開バリバリ!
むーさんはDFにしっかり戻り、速いパスもナイストラップ!
休憩中のリフティングのレベルが上がってる!足首を柔らかく使ってますね!(^ ^)

よこちゃんさんはキーパーの前でボールを引き、シュート!
クールすぎるぜ!チクショー!(^^)

JINさんから出たクロスをちあきさんがしっかり捉えシュート!
スピーディーなナイス攻撃!

まなぶさん、ファーの位置でボールをもらいシュート!
いわゆるファー詰めってやつですか(^^)
いい展開でした!

ぶんさんと酒井さんも抜群のコンビネーション!
酒井さんはまなぶさんにも絶好のアシストを送っております!

MACALLAN12さんはさすがのキープ力とパス精度!
浮き球のテクいパスもミスらない!

masayukiさんは友人3名とお越しになりました!(^ ^)
高いドリブル力でチャンスの起点になりました!パスのテンポもよく連携も上手く使いこなします!
そしてがっちゃんこと山形と同い年であることも判明!
僕たちゴールデンイヤーだよね!

ちなみに豚汁にキムチ入れると美味いよ!
バーイ!




関連記事
12月3日(火)長居球技場練習室(18時~21時) (12月04日)
12月3日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月05日)
12月4日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (12月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):