本日 15 人 - 昨日 90 人 - 累計 421591 人

12月4日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

昨日からせきゲフンゲフンが止まりません!

昔から思ってたんですが、、、

タンって臭いよね!


住之江スポーツセンターです!
プールのフレーバーがフローラルに
香ってまいります!

たまには泳ぐのも悪くないねきっと!
ただ溺れないようにご注意を。
生きることにね。


シニカルに始まりました今回!
今日の女性陣はかなり積極的に
シュートを狙っていきました!

ほぉりぃさんは友人と参加で、
ガンガンシュート打ちました!
ただ今日はキーパーやポストに阻まれるというアンラッキーデー(; ̄O ̄)
しかし攻めの姿勢は素晴らしい!なんだかんだでゴールも決めました!(^_^)
次回はガンガン決めたいっすね(^ ^)

さちこさんもシュートを決める活躍!
さちこさんは決定力高く、ほぉりぃさんとの
コンボも出ました!

そでさんは今日はイマイチと本人談。。
しかし一生懸命プレーされていて、
きっとレベルもどんどん上がっちゃうと思います!トラップミスが少なく安定感もあるんではないでしょうか!

大学生であることを今日知ったサブさんから、mikiyoukiさんへのアシスト!

mikiyoukiさんは強烈ミドルでも点をGETしていました!

ひでおさんの運動量には感服!
ラインを割るギリギリまでボールを追いかける熱い男です!(*^^*)

金本さんはキーパー専門でさすがのセーブ率!
友人の川合さんの足もとの軽さはヤバヤバ!
かなりのテクニシャンです!
米倉さんに出したパスはワンタッチシュート
でゴール!

SHUNさんは昨日の天下茶屋から連日の参加!パススピードはさすがの一言!
この後オーガの練習にも参加されるタフマンです!

ヌマコフさんのグラウンダーはDF隙間を縫い炸裂!
今日はアシストの機会も多く女性陣の活躍に一役買っていました!

ロープレの設定を考えるという一人遊びをしながら帰ろーっと!(苦笑)




関連記事
12月3日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月05日)
12月4日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (12月05日)
12月5日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):