本日 20 人 - 昨日 90 人 - 累計 421596 人

12月5日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

今日はワイワイと総当たりに☆

レベルを分けようとして最終、
「サッカー・フットサル歴1年未満の方と、
 それ以上の方で分かれてください!」
と言ったのに誰も動かず(-_-;)

これには私異議があります(>_<)
皆さんうち来てフットサルを始めたとしても、
3年経ってますえ\(◎o◎;)/

うーん…、
ヘルプ!グレゴリオ13世!(@_@;)

今日驚いたのは、
ひとみんさんのピヴォキープからの落とし(#^.^#)
玄人のプレーです♪♪

ユウさんは守備範囲が広く、
GKでもしっかり飛び出しカバーリングヽ(^o^)丿

Sweet yearsさんは久しぶりにお会いすると、
なんと約13kgも痩せていました(>_<)

怪我でフットサルができない分、
体を鍛え仕上げて来てくださいました☆

インターセプトのタイミングがGOODで、
それよりCoCo壱なら1kgいけるのがすごいです(>_<;)
僕もよく食べるんですが、
CoCo壱だとなぜかサラダと普通盛でお腹いっぱいになるのです(^v^)

斉藤さんは足にボールが吸いついていて、
見事なループシュート(●^o^●)

popさんは人と人の間をキレイに通すパス!!

三人で来てくださった、
松下さんはダイレクトパスが、
山本さんは浮かしてボレーが、
山地さんは渋いスルーパスで活躍(*^_^*)
IMG_8270.JPG

今日も珍プレーが沢山ありました(><)

わてブログに書かせてもらいますけど、
関西ということで皆さん堪忍ですよ~(*^。^*)

トンさんがGKの時、
シュートをショベルですくうようにして、
自陣ゴールに入れてしまっていました(^0^;)

ヤマカズさんのクリアは、
味方の酒井さんに当たりオウンゴール(^0^;)

皆さんそういうプレーを笑いに変えてくださいました(^v^)
でもその後のヤマカズさん→酒井さんのファー詰めはびゅーてぃほぅ(*^^)v
でした!!




関連記事
12月4日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (12月05日)
12月5日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月06日)
12月5日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (12月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):