本日 290 人 - 昨日 448 人 - 累計 375026 人

11月29日(金) ノア久宝寺 22時〜24時

冷え込みはさらに加速し、
まさに冬の様相を呈しています。

某セブンエレブンで買ったベーグルを
なぜ温めてくれなかったのか。
袋から出すまで気付かんかったよー。

ショックー!

後半は、さきたくんさん、チワワさんなど常連の方も多く、ワイワイ出来ました!

わたしもプレーさせてもらいましたが、
エンジョイサイドじゃなにも出来ない!(汗)

ボール乗って大ゴケするし、泣きそうやでホンマ!
チワワさんの戦術論はしっかりしていて、
フットサルって奥が深いなぁと痛感。
全体の駆け引きが大事なんですね!
またまだ視野が狭いぜ!

セイジさん、友人2名と連続参加!
エンジョイサイドでハッスルしてました!

こうじさん、友人と参加!
シュート力ありますなぁ!
ボディバランスもよく、なかなか体勢を崩しません!
キャラもプレーもナイスガイです!

池ちゃんさん、すけさん、突破力やばすぎです!
フットワーク軽すぎ、スピードあり過ぎ、
止められない止まらない!
かっぱえびせん!

嶌野さん、港スポーツセンターから連続で
参加くださいました!ありがとうございます(^O^)
フリーでドンとシュートを決め、爽快爽快!

間宮さん、日名子さん、ミスが少なく安定感あるプレー!
パス精度も高く欲しいところにパスをくれるそんな印象でした(*^_^*)

終盤、ぐっさんさんが顔を出してくれました!タイマーを見てくれたりと大活躍!
顔も広く、みんなに親しまれているプレーヤー!フットサル協会次期会長候補の一人です!(嘘)

image.jpg

最近チャリのチェーンの調子がおかしい。
ガチガチなります。
クラピカに直してもらおうかな!




関連記事
11月25日(月)<初心者練習会>フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (11月27日)
11月29日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (12月01日)
◆重要なお知らせ◆ (12月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):