本日 93 人 - 昨日 223 人 - 累計 391577 人

12月6日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半

意外と尼崎は近いという事実!

笑いのレジェンド、ダウンタウン発祥の地。
荘厳な空気を、、あまり感じませんね。笑

フットサルポイントつかしん!
少し早く着いたので下のデパート部分を探索。
おいおいスターバックスあるぜー!
ひゅー!
マックにケンチキ、ミスド!!
ここは尼崎じゃねーのかよ!
最先端走ってやがるぜ!

阪急の100円パン屋はハイクオリティ!
ついつい買っちゃいました(^_^)

つかしんは、
屋上だけに風がよく吹き抜けます!
今日は2チームでガンガン試合しようぜー!
ってことでみなさんの体力が心配でしたが、やれ無用だったみたいです!

サトコさん、うすぎさん、りえさんの
女性3名は友人同士で、ワイワイ蹴られていました!
サトコさんは姉さんと慕われていて、試合中も何度も声を掛け合い盛り上げてくれました(^^)僕も姉さんと呼びたくなってしまいます!
姉さん、事件です!

伊丹のゴリラさんは友人さんと初参加!
フットサラー故にボールさばきは巧み!
特にトラップは吸い付くようにさばいてました!

開始時間、コート外から視線が、、
ピキーン!
や、やつだ。やつが来たんだ!

なんと突撃2号さん飛び入りでいらっしゃいました!
あとんす!(^O^)
シューズを内ばき用を持ってきてしまうというアクシデントに見舞われながらも、キーパーの股を抜くシュート!

ブリードくまさんも初参加!
かなり試合数をこなした本日、お疲れだったようですが楽しかったと言っていただき、
ベーダエンドルフィンが分泌された山形は、
柵を越えました!
ブリードさんはセカンドボールを押し込むかたちでポイントもGET!

大向さん、連日でお越しになりあとんす!(^ ^)
最小限の動きでDFをかわしてます!
まるですり抜けたようなスムーズさ!

休憩中もボールを蹴ってる方が多く、体力に
驚かされます!

またたくさん蹴りましょうぜ!(^_^)




関連記事
12月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (12月09日)
12月6日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (12月09日)
12月8日(日) 港スポーツセンター 18時〜21時 (12月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):