本日 101 人 - 昨日 229 人 - 累計 391814 人

12月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

ヨコタ上新庄→フットメッセ生野の、
クロスバイクでの記録は39分でした(#^.^#)

全員ゴールし終わった後の、
運動会のランナーのような、
中川家のネタの新弟子稽古のような表情で、
内環12.8kmを南下しなんとか到着(>_<;)

ロードとかサイコガンダムとかだったらもっと速いんだろうなぁ。

最近地元の友達と久しぶりに会ったのですが、
「越中詩郎がドラゴンスクリュー逆に回って怪我したらしいで!!」
と教えてくれました(^-^;)

そうなんですか!?

生野では、
ねこのこさんチーム(ジョーカーズ)と
みぞさんチーム(のびのび)が参加\(^o^)/

なんか最近会う人会う人、
大会に出る!って仰ってるのですが、
そうか年末だから大きい大会が沢山あるんですね!?☆

アレグレッツァも12月23日(月祝)の大会、
チーム個サル枠共にまだあと少し募集していまーす☆


GK専属の本條さんの反応と横っとびはクール!!

むー(あき)さんの果敢なシュートも、
いい感じでしたよー☆

偶然、
そでさんが母校の後輩というのが判明しましたが、
やっぱり31歳のMr.加齢臭とは知ってる先生がかぶってないですね(>_<)
そうです、運動場狭くてサッカー部が無かったとこですよ~(^^;)

江波さん、豊田さんは、
ミシンのように細かいボールタッチでボールを運んでいました(*^_^*)

はくさいさんたちとも偶然?知り合いなのに驚き、
ワイワイされていたのが印象的でしたヽ(^o^)丿

12/10火曜日は21時~大正で蹴りませんか??(/_;)

-おまけ-

とにかくこれきいてれば間違いないっす!!
このパワフルな声(>_<)
◆QUEEN - Greatest hits
http://www.youtube.com/watch?v=Ka3e2tsXPBQ




関連記事
12月7日(土)ヨコタ上新庄(17時~20時) (12月09日)
12月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (12月09日)
12月6日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):