本日 200 人 - 昨日 301 人 - 累計 390067 人

12月7日(土)ヨコタ上新庄(17時~20時)

いきなり逆サイドへ展開された浮き球を、
ダイレクトボレーでゴールにぶち込んだヤマカズさん!!

ハートにメラゾーマをくらった一同、
流川だったら恐らく「にゃろう」ってつぶやいてる場面☆笑

ありたさんは懐が深く、
しっかり運ぶドリブルが上手い(^^)v

こむろさんはパスを出すまで、
3つ位技を入れてくるテクニシャン!!
例えば波動拳を出しておいて、
竜巻旋風脚からの弱キック弱キック弱キック(#^.^#)

テラさんは、
貧弱脆弱ピヴォ(管理人)に当てて寄ってきてズドン→ゴールヽ(^o^)丿

キレイにピヴォ当てが決まったので、
めっちゃ気持ち良かったです\(^o^)/笑

バッタさんは、
目を離した時に流れる流れ星のように、
ボールを軸足の裏に隠したと思ったら、
一気に加速し突破(*^_^*)

師玉さんはパスミスをした時など、
多分1試合に3回は謝っていて、
いい人オーラが全快のプレーヤー☆ミ

鍛えられていてしっかりとした体のバランスと、
キレイなインサイドキックで縁の下の力持ち的なシブイ活躍!!

加地さんは足元の、
もとい足元だけでなく体の入れ方など、
桁外れの能力はヨタ(10の24乗)レベル(+o+;)

ふじおさんは振り向きざまシュートヽ(^o^)丿

IMG_8277.JPG

いっこ 61'→さんは柔らかいボールタッチで、
少しボールを浮かし相手の足から回避(*^_^*)

野崎さんは底からのパスが正確!!

突撃2号さんもボールをしっかり運び、
チャンスメイク(^-^)

驚いたのは、
紅一点のぽんさんが中央、角でボールをキープしていたこと(>_<)
ボールがおさまり、活躍していました(#^.^#)

◇もう年末ということで、僕の好きなネタたち(^0^;)◇
◆ケンドーコバヤシ - 木綿のハンカチーフ
http://www.youtube.com/watch?v=AimPl13ikY0
※天龍源一郎選手の入場です!ってのが見つかりませんでした

◆ジャルジャル - ケンカ
http://www.youtube.com/watch?v=kRrOD-tm5x8

◆ジャルジャル - しりとり
http://www.youtube.com/watch?v=boLseQAUZx4

◆野生爆弾 - 座敷わらし
http://www.youtube.com/watch?v=d7GSRCvO9bc




関連記事
12月7日(土)ヨコタ上新庄(14時~17時) (12月09日)
12月7日(土)ヨコタ上新庄(17時~20時) (12月09日)
12月7日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):