本日 712 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387424 人

12月7日(土)ヨコタ上新庄(14時~17時)

メロンパンは本当においしい!!
焼き立てなら尚更!!
昼食はパンにバナナにみかん(●^o^●)

場所は変わって上新庄!!

サイコガンダムで街を破壊しながら到着!(放出付近とか)
ハァハァ言いながら久宝寺から自転車で来たと思ったでしょ~☆

今回スーパー中学生、
谷君が初参加ヽ(^o^)丿
IMG_8275.JPG

中学1年生なのですが、
基礎がパスやトラップなどしっかりしていて、
持ち味は高速ドリブル(*^_^*)

経験者側で、
大人たちをガンガン抜いていくのですが、
ドリブルだけというわけではなく、
相手をズラししっかりパスを繋ぐ完成されたプレー(●^o^●)
またぜひお越しください(*^_^*)

よしさんの間受け、
池ちゃんさんの相手が足を出したところを、
ほんの少しズラして抜いていく高速ドリブルで、
ゲームスピードは200bpm越え(^^♪

女性のねこのこさんも、
キレイにファーで詰める活躍!!

もう1名初参加の、
すぎやまさんは速いパスが素敵♪♪
ご友人のねこのこさんともホント楽そう(#^.^#)

平石さんは豪快なシュート☆

ふくださんのシュートも会場が沸きました(*^_^*)

萬野さんの熱いDFは、
自然に周りが応援したくなるほどで、
ことごとくゴールを守っていました(#^.^#)

国政さんの気持ちの入ったシュートも良かったです☆☆

立松さんは切らさずにめちゃくちゃ走っていますヽ(^o^)丿
走力、体力共にあります(^-^)

◇僕が好きな、ハートを刺激する名曲集◇
◆山口百恵 - 秋桜(コスモス)
http://www.youtube.com/watch?v=aG8Quie3eY0

◆フォーククルセイダーズ - あの素晴らしい愛をもう一度
http://www.youtube.com/watch?v=gY4G_G2pyRo

◆松任谷由美 - やさしさに包まれたなら
http://www.youtube.com/watch?v=lQPLtAvR2BQ

◆槇原敬之 - どんなときも
http://www.youtube.com/watch?v=J6vinZjLVpc




関連記事
12月6日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月09日)
12月7日(土)ヨコタ上新庄(14時~17時) (12月09日)
12月7日(土)ヨコタ上新庄(17時~20時) (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):