本日 1186 人 - 昨日 756 人 - 累計 384853 人

12月6日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

みんなカンフー映画をみた後の、
あのウキウキしたようなワクワクしているような、
久しぶりの散歩前でソワソワしてる犬のような感じ!!

というのも、エンジョイ組は、
mikazkiさんチーム(ファイピー)さん
vs
なごみールさんチーム(ロコ)さんの大阪mixチームの強いところ対決!!

IMG_8273.JPG

ゲームスピードも速く、
鮮やかなパス回しのロコさんと、
鮮やかなカウンターのファイピーさんの対決は、
参加者の皆さんを刺激し、
どちらのクラスもゲームスピードが速い速い(笑)

その証拠に、
セイジさんがゲーム中一切喋っていませんでした(@_@;)笑
そしてヒールパスなどでオシャレに活躍(@_@;)

藤本さんのプレッシャー、
そして左ボレーでゴールは、
野球では打った瞬間ホームランとわかる威力(●^o^●)

今澤さんは横っ飛びで、
GKも上手いんですね☆

FP(フィールドプレーヤー)なのに、
GKも上手いリストに加えておきます(*^_^*)
過去のブログで確かヌマコフさんやダイスケさんを書いたような★

うしじまさんは複雑な絵を瞬時にコピーしてしまうコピー機のように、
細かいタッチで尚且つ速い!!

住吉から連続参加のみぞさんは、
ファーがいないと顔を上げ確認すると、
そのままサイドネットへ打ち込む判断とシュート力!!

増田さんのフワッと浮かして、
狭いところでも前線の味方へ当てるセンスは素晴らしい(*^_^*)

チームでは、
mikazkiさんの足元やえっちんさんの一生懸命なプレー&ゴール☆
★なつき★さんのダブルタッチでプレスをかいくぐる技や、
Aoさんのスペースをあえて空けておいて、
パスと同時にそこに入る動きは秀逸(*^_^*)

イス取りゲームで、
あえて離れておいて一気に座るみたいな!
違うなぁ、いいたとえが思いつかないまま終わります(/_;)

下は最近偶然見つけたいいサイトです☆
興味あるけど実は読んだことなくて…。
表現が美しすぎて、文字に彩りが加わっています(>_<)

◆村上春樹さんの例え、比喩、メタファー、名言集
http://hmurakami.com/




関連記事
12月6日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時) (12月09日)
12月6日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月09日)
12月7日(土)ヨコタ上新庄(14時~17時) (12月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):