本日 120 人 - 昨日 128 人 - 累計 389686 人

12月7日(土)<初心者限定>ノア久宝寺(10時~12時)

来年のW杯の組み合わせが決まりましたね\(^o^)/
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO63207800X21C13A1000000/

スペインvsオランダとか
いきなりクライマックスですやーん(+o+)

2010年はスペインの優勝を見事に当てた管理人★
ただスペインが好きだっただけなんですが…(^^;)

前回はコートジボワールのサッカーがイイと思って、
ユニフォームを買いました(*^^)
今年は1次リーグが終わるまで着れないですね(^^;)

とにかく日本がんばってほしいです(#^.^#)
来年6月は地面に向けて叫んで応援するしかないかと!
「ブラジルの皆さん、聞こえ(略)

ぜひW杯予想聞かせてください!!

サタデーモーニングは、
初心者限定フットサル(^◇^)

皆さんボールを蹴るのを純粋に楽しんでいて、
なんというかずっとこの初ゴールの感動を忘れないでくださいね♪

初めてアンプにつないだギターの音、
初めてのデートで、
予報外れの雨に打たれて泣き出しそうな、
君の震える手を握れなかったあの日を(*ノ▽ノ)キャッ

あ、最初にお伝えしたように、
若干2名競技経験者がいましたが、
怪我中と二日酔い中(笑)で一緒にワイワイ蹴ってくださいました♪♪

北口さんは右へ左へ、
ドリブルがイイ(*^_^*)

吉本さんはスペースへのパスが見事!!

袋田さんは、
浮き球を見事にトラップしてシュート迄もっていっていました☆

福崎さんはトーのシュートがキレイ(*^^)

渡辺さんは高い打点のヘディング(#^.^#)

まつやまさんはロールといいインサイドといい、
基礎がしっかりしています♪♪

団長さんは落ち着いてオシャレにヒールで活躍!!

うづらさんは胸トラップがキレイ(#^.^#)

タコ唐虫さんはキープ力があり、
ほったさんはキレイなインサイド、
こばやしさんはダイレクトでのラボーナパスで活躍★

間宮さんは相手の股を通す時、
目がキュピーン☆と光っていました(^-^)

ハルボンさんはゴール前の落としが秀逸(@^^)/

リクさんは仲の良いmasa.45°さんが相手GKの時、
1回だけ(管理人に確認後)おもいっきりシュートを打って、
強いシュートの驚きと突如飛び出したスーパープレーへの驚きが
混じった歓声が上がりました(笑)

masa.45°さんはドリブルで加速するものの、
あかねんさんが追いついてくると一旦止まり、
待ってからまた加速するというプレー(笑)
イソップ寓話でそんなシーンがあった気が(^0^;)

そしてそして、
女性陣も活躍できるのがアレグレッツァヽ(^o^)丿

おかださんはしっかり顔を上げてからのシュート♪
あみさんはシュート意識がGOOD(^^♪
なおさんはGKの股を抜くスーパーゴール(^_-)-☆

応援もありがとうございました(笑)
IMG_8274.JPG

はっちぽっけさんも上手くGKの股を通してゴールしていました(*^_^*)

あかねんさんは速いボールもファー詰めで合わす、
玄人プレーで活躍(*^_^*)

ないすふぁいとでした☆ぜひまたお越しください(●^o^●)

◇プチギタリスト管理人が選ぶかっこいいイントロギター邦楽編2◇
◆WANDS - 恋せよ乙女
http://www.youtube.com/watch?v=PhlFlhEgIt4

◆B'z - ギリギリchop
http://www.youtube.com/watch?v=yJafV0FjWi0

◆Hi-STANDARD - CLOSE TO ME
http://www.youtube.com/watch?v=gp5j8kf1GcI

◆BRAHMAN - Deep
http://www.youtube.com/watch?v=PeN_j-6DIqw




関連記事
11月23日(土) 長居練習室 13時〜15時 (11月24日)
12月7日(土)<初心者限定>ノア久宝寺(10時~12時) (12月09日)
12月14日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時) (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):