本日 715 人 - 昨日 374 人 - 累計 383626 人

12月14日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時)

生野開催では初の、
初心者限定フットサル(*^。^*)

初心者限定フットサルは、
フットサルを始めての方が主役のため、
ボールを蹴ったことのない女性の方も参加しやすい環境なのです♪

今回はakiさんチームが参加☆
IMG_8295.JPG

FC Legame(レガーメ)として活動しているakiさんチームは、
とても声の出ているチームで、
女性陣のヒールなどのオシャレなシュートに驚きました(*^。^*)

ユウさんの遊び心のある、
ダブルタッチパスなどは素敵です(^^♪

よしゆきさんのドリブルに、
ご友人のあかいさんのボレーは見事!!

ぴょこたんさんのプレーは意外性抜群で、
次に何をするかわからないトリッキーさがあります(*^_^*)

西さんは爽やかな笑顔が印象的で、
いいところに顔を出していました(^-^)

川村さん&ご友人の増田さんは、
足元がありしっかりパスを繋いでいました☆☆

七人の侍さんはお久しぶりでした(*^_^*)
こういった初心者限定のイベントもあるので、
ぜひまたお越しください(*^^)

たがわさんはうづらさんチームのスーパーGKなのですが、
フィールドも上手で、
しっかりとした足元のパスでチームを牽引(^v^)

あかねんさんは流石の実力で、
「上手いなぁ」と何度も言われるような、
早い判断と正確なパス&シュート!!
少ししか空いていないニアも見事に射抜いていました☆

◆Dido - Here with me
http://www.youtube.com/watch?v=PSu5nAQ7uZw

◆Dido - Hunter
http://www.youtube.com/watch?v=1qmKk7fj9Ug




関連記事
12月7日(土)<初心者限定>ノア久宝寺(10時~12時) (12月09日)
12月14日(土)<初心者限定>フットメッセ生野(21時~23時) (12月17日)
12月21日(土) ノア久宝寺 10時〜12時 超初心者個サル (12月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):