本日 83 人 - 昨日 223 人 - 累計 391567 人

12月8日(日) 港スポーツセンター 18時〜21時

大正からは川を一つ越えれば、
朝潮橋です。

この橋、正直キライです!
なにがキライって、酒呑みにはちょっと甘みが強いかな〜。
って味じゃねーよ。

なんていうかほらもうちょいコンクリートの質感を全面に出してほしいっていうか、そもそも橋の概念から考え直していく段階にきたかもっていうか、橋下市長がんばれっていうかもうなに言ってるかわかんないから勘弁してほしいっていうか〜、ウチ的には〜、チャリ押して登ると〜なんか〜腕つる〜みたいな〜、ていうか〜最近ちょっと足太くなったっす!これマジっす!チャリンコ効果テキメンっす!

ヒットンさん、tatsuはshutmielさん、AKIさんはおなじみの面々!
オレンジビブスチームのボールになったのでオレンジボールって言ったら冷やかされました!大人たちめ〜。
じゃあビブ無しチームはなんて言うかの話になりAKIさんの回答、ビブナッシー!に決まりましたのでこれからこう呼びましょう!
ちなみに山形の回答は無国籍軍。はは。
そう考えるとキャベツはどうなるんでしょう?(汗)

だれやキャベッチFCって言ったの!まだまだ考えがあおいな。
キャベツだけにね!

藤田さん、初参加!
はるばる東京から来られました(^O^)
シュート決定力高し!
笑顔が素晴らしいプレーヤーです!

酒井さんは友人の女性と参加!
酒井さんはアシスト上手!
友人さんに幾度とナイスボールを送りました!こちらの女性も運動神経もりもりです!
ロングパスをトラップからシュートまで持ってくプレーを見る限り、才能の塊かもしれません!

image.jpg

東西南北さん、SHUNさんと参加!
足の怪我がいたいたしいですが、
持ち前のテクニックは健在!
げんさん、Lyuさん達と足技のオンパレードでした!

神谷さんと永井さんはエンジョイサイドでハッスル!
足もともパスも本当上手い!
どうやってるか仕組みがわかりません!コンボもハマってます!

image.jpg

中村さん、遠藤さん2人で参加!
tatsuさんに送るパスは見事でした!


最近、愛車のブラックパール号に撤去します勧告のシールが貼られましたが、山形にその程度の脅しが通用するか!
その次の日はエントランスに移動されヒモで縛られでいたところを救出しました。しかもサドルにキレイに剥がせない紙シールで撤去しますの文字。
恐怖です。
なので最近は自転車を抱えて寝てます。

然らば。




関連記事
12月6日(金) フットサルポイントつかしん 19時半〜21時半 (12月09日)
12月8日(日) 港スポーツセンター 18時〜21時 (12月10日)
12月9日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (12月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):