本日 338 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387050 人

【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆

画像

本日のオーガフットサルクラブは、
天下茶屋で相川慧ちゃん主催の
「相川の個サル」にお邪魔してきました(*^_^*)

管理人の相川慧さんありがとうございました\(^o^)/

練習試合だと平均1試合20~30分のため、
なかなか体力の使う前からのプレスをずっとしないのですが、
1試合6分だったためお互い前からのプレスのかけあいをしました(^-^)

でもまだまだプレッシャーが弱いだけでなく、
沢山パスミスもありました(>_<;)

次節の相手、
BGMジェネレーションズさんは、
よく走るチームなので前からのプレッシャーも予想されます☆

プレス回避も練習しているのですが、
まだまだ場面によっての各々の役割がわからなくなっているので、
状況を見て焦らず回避していきたい所存でございます(*^_^*)

「オーガはいま何位ですか??」

とよく聞かれるのですが、
いま8位ですΣ( ̄Д ̄;)
大阪府社会人3部B順位表

実は背水の陣なのです(>_<)

2部に上がるためもう負けられない戦いが続きますので、
良ければ会場へ足を運んでください♪
7/27(土)12:40~@大阪市立千島体育館

↓こちらも応援よろしくお願いします(*^_^*)


そして…
7/14(日)15:00~18:00@ノア久宝寺
フレンドリー個サルカップ(ビギナー)


男女ともにまだまだ募集しています(*^_^*)
初心者の方や、
大会に出たことのない方が主役の大会です☆




関連記事
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月04日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月11日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月29日)

前の記事
次の記事
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):