本日 94 人 - 昨日 131 人 - 累計 389532 人

7月9日(火)港スポーツセンター(18~21)

THE ASASHIOBASHI!come on everyone!
Let's パーティ!!

IMG_0300[1].jpg IMG_0290[1].jpg

スタジオのみなさーん(^O^)港スポーツセンターからお送りしまーす!

ぐっどさん本日は友人ゆきさんと参加!
この皇帝山形と同じカテゴリーでした!そろそろどっちがうまいか決めましょうか!!

結果は、、山形大破。

ゆきさんもシュート決めまくり!
フットサルがウマ〜い2人でした(^O^)

たかひささん、友人2名と参加されました!

たかひささん右サイドからレーザーシュートを放ってました!鋭いぞっ!
友人のひぐちさん、一生懸命なプレーで運動量が振り切れてました!あのプレスは相手は苦しいですよ!とゆーか苦しかったです!

初参加のゆたかさん!キーパーの股を抜くゴールをゲット(^ω^)シュートもバンバン打って攻め攻めでした!

もう一人の初参加、青木さん!もうテクニシャン!声も出していて指令塔になってました(^^)すくい上げるシュートは絶品だす!

H2さんは、器用な足ですね〜(^ω^)瞬発力ハンパないっすわー( ^ω^ )

Mk-2さん今日はエンジョイレベルで参加!
たくさん動いてチームの要になってました!

大平さん、友人fさんと来られました(^O^)
欲しい所にパスを出せる広い視野の持ち主(^^)自ら突破してゴールネットもぶち破ってました!

fさんは冷静にさばくさばく。ヒョイヒョイヒョイヒョイ、山形、ボールに触われねー!!

権さんは経験値が高いオールラウンダー!攻めも守りも高水準☆かっこいいぜっ!

竜さん、一緒にプレーすると、うまさが伝わります!また楽しみましょーぜ!

寺尾さんは正確なパスとゴール前の落ち着きがリスペクト!クールですぜ( ^ω^ )

大野さん、ポジションとりが玄人です!
困ったら大野さんにパスしましょう!

ハマさん、港を知り尽くした男!速さとパワーを兼ね備えたロボコップです!今日もマグナムシュートを放ってました(*^^*)

彦ちゃんさん、鉄壁!ベルリンの壁!肉のカーテン! そう、ナイスキーパー!

朝潮橋は楽しい夜になりました( ^ω^ )

IMG_0284[1].jpg IMG_0295[1].jpg

今日はトゥーキックについて少々。
つま先でボールを蹴るのがトゥーキック。ふりが少なく強いボールが蹴れるようです!
コツは蹴るというより突くイメージで!
↓ここを突くイメージで!笑


爪を割らないようにちゃんと切っといてください!深爪しちゃあかんやで(^ω^)

今夜は熱帯夜です。いい夢を。。。




関連記事
7月8日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (07月09日)
7月9日(火)港スポーツセンター(18~21) (07月10日)
7月11日(木)ヨコタ上新庄(19~21) (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):