本日 3 人 - 昨日 229 人 - 累計 391716 人

7月8日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

出来たら元気良くお願いします。

こんばんわ!

IMG_5197.JPG IMG_5188.JPG

今日はみんな大好き
上新庄でした(^O^)
暑い中きてくれてシェイシェイです(^^)

若干久しぶりの.....10さん(^O^)
陽気な人柄で盛り上げてくれました!
「疲れたー」と言ってましたが最後は
やる気出してましたね(*^^*)
足元の技術は確かなものですわ!さすが技術大国!

楢崎さん、長谷川さん、いい連携を見せてくれました(^O^)
この二人は味があるっす!
ゴール前のパスとかバリ渋っす!
これマジっす!

↓ここポチっす!



難波さんは今日は軍団で登場!
足早いわ〜!ナイスドリブル突破でしたね!

初参加のぜんどうさん(^^)
僕が上半期あった人の中で1番元気でした!

まだ始めたてとのことですが心配いりません!僕が付いてます!
このビッグかなりのビギナー山形が!
ビッグかなりのビギナー、BKB!
ヒーイェア!

もう一人初参加のさはらさん!こにゃにゃちわ!
フットサルは始めたてらしいのですが
運動神経がいいんでしょう(^^)すぐ慣れてました! またお越し下さーい!(^ω^)

たこ焼き☆さんと、ちあきさん2名で参加されました!たこ焼き☆さんの名前の由来はたこ焼きが好きだからっ!イェイッ(>_<)
キープ力ありますよね!シュートも決めて、
なおかつオシャレ。三冠王。あなたは落合ですか!?

いえ、ランディ・バースです!

違うか!

IMG_5194.JPG

ちあきさん、シュートガンガン打ってました!(^ω^)プレスもピッタリ付いて相手
の動きを封じていました!

サブさんはサッカー仕込みの?スピードスター!あんな強烈シュートは取れませんって〜(>_<)

IMG_5195.JPG

今日はヘディングについて。
サッカーだけじゃなくフットサルでも使い所満載です(^O^)特にシュート決めれたら気持ちいいでしょうね(^^)

コツは首を固定して上半身のバネを使い、おでこの位置に当てるといい感じみたいです!

最初はけっこう怖いです。が、
なぁにだんだん気持ち良くなってくるっすよ。

チャンスあらば狙っていきましょう!

ではバーイ!




関連記事
7月7日(日)ヨコタ上新庄(17時~20時) (07月08日)
7月8日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (07月09日)
7月9日(火)港スポーツセンター(18~21) (07月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):