本日 84 人 - 昨日 128 人 - 累計 389650 人

7月11日(木)ヨコタ上新庄(19~21)

こんばんばー(^ω^)今日は上新庄!いや、神新庄! 某外野手のことじゃないよ!

い"っでみ"よ"ー!!

今日もようこそ突撃2号さん!
ボールに食らいついてました(^O^)
プレスがいーーねっ(*^^*)

ふじもんさん、だいきさんとインリンさんと3名で参加!おばんどす〜(^ω^)
ふじもんさんは経験値が高い、安定の実力系男子☆だいきさん自ら切り込んでミドルシュートが目に焼き付いて離れません!目が〜、目が〜〜!!
インリンさんは1試合目からシュートを決めてました!まさに初球打ち!スピードスター!

SHOGOさん最近よく参加していただきシェイシェイ(^^)
足元テクがシブいので、みなさん見習いましょう( ^ω^ ) でもすげー爽やかメン!

若林さん!いらっしゃ〜い(^O^)
ジョンさんからのセンタリングをねじ込んでいました!そう、ねじ込んでいたのです!!

いなり寿司。さん、速すぎです!
まさか、連邦軍の新型か!?

サトコさん今回の紅一点(^^)男どもに負けない肉食ぶりでした!笑 でもあんな優しいパスも出せるなんて、僕は勉強不足ですね。。☆

りちゃさん、今夜もようこそ!
キーパーの股を抜く技ありシュート(^O^)
やられた方は、くやじぃ〜〜(´Д` )です。

くらっきさん初参加ありがとうこざいやした( ^ω^ ) ナイス運動量、ナイスプレーでした(^^)楽しんでもらえたでしょうか?(^O^)
IMG_5228.JPG

ゴーグルさん、アグレッシブなプレーでまるでそう、ハンター!ボールもったら、彼からは逃げられへん!

今日のフットザルのコーナーは、一対一の時どうしよう!?です。
初心者は焦りますよね。ドキドキしてしまいがちな心で、無理にパス出そうとしたり、ドリブルで抜こうとするから、取られたりしまうんだそうですよ!
初心者の道は、まずはキープ!!そして味方の援軍を待ちましょう!

でもたまには勝負もいいかもね( ^ω^ )

グッナイ!(*^^*)
IMG_5224.JPG

↓応援よろしくお願いします(*^_^*)




関連記事
7月9日(火)港スポーツセンター(18~21) (07月10日)
7月11日(木)ヨコタ上新庄(19~21) (07月12日)
7月11日(木)ヨコタ上新庄(21~23) (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):