本日 28 人 - 昨日 229 人 - 累計 391741 人

7月11日(木)ヨコタ上新庄(21~23)

みなさんご機嫌麗しゅう!
ところで7月11日は誰の誕生日かご存知ですか〜??

正解は、、、


木の実ナナです。 なんのこっちゃ!!


気を取り直して、上新庄2回目!ヒウィゴー!

磯部さんこんばんは!ゴール前ジャストの綺麗な形!ナイスシュウト!(^O^)

連続参加のMACCALLAN12さん!
ドリブル速すぎ!もう一回言いますドリブル速すぎ!いや、ドリブル速すぎ!からのナイスシュート!
IMG_5255.JPG

井上さんチーム!はなんと本日は井上さん不在!
なに!?まるでドーナツが売ってないのにミスタードーナツって言ってるみたいだよお母さーーん!! 違うかぁ!

しかし7名で来られてチームの結束力は高いですな( ^ω^ ) 女性の芥川さんもゴールを決めたり、安田さんはテクニカルだったり盛り上がってました( ^ω^ )お疲れさまでした!

なお、ゆっきーさんはなぜ何も無いところで「痛っ!」と言ったのかは調査中です!笑

ホ〜リ〜さんは連続参加!タフネスガイ(^O^)
オシャレなヒールシュート&コーナーからのダイレクトボレー! ヒャッホー!( ^ω^ )

ひろさんさすがの経験でうまくボールを回してました(*^^*)

楢崎さん今日はエンジョイサイドでプレー!
あとんす!(^^)
ガッツが溢れてました!今日は特にディフェンスで活躍!

トンさんゴール前で翻弄し過ぎて最終的にゴールラインの上にボールを止めてました!
もう勘弁してほしいにょろ〜 ←桃鉄より。

IMG_5269.JPG

そして初参加は村井さん、一休さん、二宮さん!
村井さん、経験を感じさせる足技グッドでした( ^ω^ )

二宮さん、ドリブル突破力が抜群でした!
誰も止められないぜ!

一休さん、サッカー経験はないようですが、飲み込みが早い!1対1の場面でゴール決めてました!まさかニュータイプ!?

青砥さん、ゼロ角度からのシュート!一体どーなってるんだ!(◎_◎;)

今回のフットザルのコーナーはキーパーのときにどうするかだ!耳かっぽじっとけー!キーパーのコツは、

気合いだー!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだー!京子ー!

なんかすんませんm(_ _)m

あえていうなら片膝を内側に立てて股抜きされないように面を作ることみたいです( ^ω^ )

怖いと思いますがボールを恐れず立ち向かいましょう!

じゃあ今日はここまで!
次回アレグレッツァ、

「瞬間、港、重ねて」

来週もサービスサービスゥ☆
IMG_5284.JPG

↓こちらも応援よろしくお願いします(*^_^*)




関連記事
7月11日(木)ヨコタ上新庄(19~21) (07月12日)
7月11日(木)ヨコタ上新庄(21~23) (07月12日)
7月13日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (07月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):