本日 313 人 - 昨日 138 人 - 累計 374601 人

【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆

ogre futsal club

「いつも試合結果チェックしていますよ★」
などの暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)

プロでもなんでもないのに、
アレグレッツァに来てくださる皆さんが、
オーガフットサルクラブのことを話題にしてくださり、
試合結果をチェックしてくださり、
嬉しい気持ちで感謝の言葉が見つかりません(>_<)

また、
会場にも足を運んでくださりありがとうございます!

個サルにも時々顔を出しているチームメンバーが、
一生懸命プレーしている姿は若干違和感があるかもしれません(笑)

こうやって"かっこ笑い"とかブログに混ぜることができているので、
お気づきかもしれませんが、
vs BGMジェネレーションズ戦 7-1で勝利しました\(^o^)/ワーイワーイ

前節のブログを読んでいただいた方はわかると思うのですが、
前節フリーキックで4秒取られてしまったので、
今回フリーキックの時は味方のベンチから
「4秒以内に蹴れよー!」
という声が飛び、会場からクスクスと笑い声が聞こえました(^-^;)

肩の力を抜き、
へらへらしてるんじゃなく
今を楽しみながら試合に臨めたと思います☆

あ、そろそろ円陣考えないと、
あのグダグダな円陣はもうだめですよね・・・(>_<)

昇格のために、
負けていい試合はもうありません。。

リーグは次節9/28(土)@大阪市立千島体育館
14:00~ギャルコンデ戦まで中断します。

ギャルコンデさんは、
現在暫定1位のチーム!

中断している間、
走ったり連携を高めたりしながら成長し、
次節も勝利できるよう準備したいと思います(*^^)v




関連記事
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月11日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月29日)
*新チーム活動報告* (10月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):