本日 1102 人 - 昨日 756 人 - 累計 384769 人

【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆

ogre futsal club

エアサロ(エアーサロンパス)は
神だと思うのは僕だけでしょうか??☆

筋肉痛や腰痛のところへプッシュした時の、
効いてる感が気持ち良く、
そしてかなり楽になるんですよね~(*^_^*)

エアサロ風呂に入りたいっ(>_<)

ということで、
あだ名は"おじいちゃん"の管理人です☆

そういえばあるチームメイトが先日、
「ところでオーガってどういう意味なんですか??」
って言っていましたΣ(゚□゚;)笑

今日はそのオーガフットサルクラブは
練習試合でした(*^_^*)

対戦相手は3部の逆ブロックのチーム☆彡
スコアは7-4?で勝つことができました。

初対戦の相手だったのですが、
プレッシャーなどとても一生懸命なチームで、
それがファウル気味になることもありましたが、
ゴールが入った時も「よっしゃー!!」と
全身で喜びとても素敵なチームでした(^-^)

うちはまだまだ運動量が少ないので、
走ることが必要です(>_<)

特にそれは、
ある2部の上位のチームと対戦した時に気付かされました。
上に行くには走って当たりまえ!

ネイマールのプレーを見て、
解説者が
「攻撃もしてしっかりディフェンスもするのが世界のスタンダード(基準)だ」
というようなことを言っていたとチームメイトが話していましたが、
まさにその通りだと思います。

フットサルは"攻撃だけする人"というポジションがないので、
全員で攻めて全員で守る!!

雨があがると一気に暑くなるらしいので、
夏のうちに体力をつけて走れるプレーヤー、
走れるチームになっていくナリ\(^o^)/

熱中症や脱水症状に注意して、
しっかり水分補給してくださいね♪
↓応援よろしくお願いします\(^o^)/




関連記事
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (06月27日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月04日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (07月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):