本日 1162 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386114 人

5月13日(日)<第3回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時)

第3回大阪ダービー

アレグレッツァ名物企画のひとつ大阪ダービー☆
今回は3回目の大阪ダービーで、
アレグレッツァに来ていただいている
ガンバサポーターとセレッソサポーターが分かれてフットサルをします♪

普段サポーター同士は罵り合ったり、
自分が応援しているチームの方が強いと主張し対決していますが、
アレグレッツァでは皆で肩を組み、お互いを称えあいます(*^-^*)

◆第1回◆
http://allegrezza.grupo.jp/blog/150636
◆第2回◆
http://allegrezza.grupo.jp/blog/160305

会場のヨコタを旗やタオルで装飾し、
他の(アレグレッツァも含め)個サルにはない雰囲気に!!

今回残念だったのが、太鼓が手配できなかったこと(>_<)
太鼓なしだと応援に照れが入ってしまい、
応援合戦は第2回に負けてしまいました(:_:)
ゆうきさんやten-sekiさんが今回出場できなかったことも
皆さん残念だと仰っていました!
G大阪サポーターといえばKAZU@Naniwaさんも次回お待ちしております(^-^)

☆選手紹介☆(大阪ダービー出場回数)

<G大阪>
ガンバ大阪
しんやぁさん(3)、アルみほさん(2)、クリリンさん(2)、ちびのミィ@lachica13さん(2)、
koki5025さん(1)、突撃2号さん(2)、突撃2号さん友人(1)、
ななさん(1)、りこさん(2)、もー。さん(1)、やすさん(2)、川田さん(2)

<C大阪>
セレッソ大阪
ふくちゃん♪♪さん(3)、ヒロさん(2)、アルベルトさん(3)、みほさん(1)、
ザイオン@七色クピドさん(3)、ヨース(ケ)8@Luzさん(1)、ネスカフェさん(2)、
桜とビートルさん(3)、しんしんさん(1)、ユタ吉☆さん(1)、こぉじさん(1)


女性が多く女子ゴールを量産するG大阪☆
アルベルトさんを中心に応援の盛り上がりは最高のC大阪の対決(^0^)/
実際、勝ち負けというより交流戦なのですが、
3時間累積の結果はG大阪63-60C大阪!
G大阪のAOD(アレグレッツァ大阪ダービー)3連勝で幕を閉じました!

光っていたプレーヤーは初参加のkoki5025さん☆
早いドリブルからカウンターをしっかり決めてしまいます!

アルみほさん(アルベルトさんの妹のみほさん)はどんどんうまくなっていて、
既にお兄さんを越えてしまいましたね♪
アルベルトさんはボレーシュートの場面で足にボールが挟まってしまっていました(*^-^)

スーパーゴールは桜とビートルさん!
もう一回してと言われてできないと仰っていた、
神トラップからのシュート!!
誰もが認める完璧なシュートでした♪

それでは皆さん、
ムーヴメンタルでお別れしましょう☆
SEE YOU NEXT TIME!!





関連記事
5月2日(水)<小鉄の昼サル>住吉スポーツセンター(15時~18時) (05月03日)
5月13日(日)<第3回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (05月14日)
5月19日(土)<サッカー>舞洲運動場(17時~19時) (05月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):