本日 540 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385492 人

5月19日(土)<サッカー>舞洲運動場(17時~19時)

第3回サッカー

聞いてください!!
信じられないかもしれませんが、
やっぱりサッカー楽しすぎでしょ(*^0^*)

第1回
http://allegrezza.grupo.jp/blog/150820
第2回
http://allegrezza.grupo.jp/blog/166548

今回3回目のサッカーで、
皆さん友人に声をかけていただき、
なんとか2チーム分の22人集めることができました!
ありがとうございます♪

コートサイズは今回国内最小サイズの45m×90mにしました!
それでもフットサルコートは広いところで20m×40mくらいなので倍のサイズ★
ソラリさんはメジャーがないところでもキレイに線を引きます!
フリーハンドで真円を描いたといわれる手塚治虫さんを思い出しました(^-^)

キーパー決めるぜ!でかるさんジャマだよー♪
キーパーじゃんけん♪

普段フットサルだと、
フットサル暦はそんなに長くないためビギナーにいく方たちが、
サッカー暦は長く本当に上手!!
勿論フットサルも上手なのですが、
5号球でも普段と同じように捌きます!

逆にフットサル暦が長い方は足裏でトラップは難しいし、
視野が狭くなったり動きがわからなくて迷子になったりしながらも、
必死でボールを追いかけ楽しんでいました★

しみーずさんのロングパスがすごいキレ味でピンポイントだったり、
北勝さんがリフティングで抜いたり、
cagomeさんがサイドバックで影をひそめたり☆

パスではHossiさんやフィーゴール!!さん、kazさんのパスが見事!
DFではしげちよTさんが後ろから的確なコーチング!
フィジカルではルーニーさんやしみーずさんがズバ抜けています!
cagomeさんはサイドバックで消えながらも、
惜しいシュートがありました☆

ゴールでは、
でかるさんの左サイドからのシュート!
メディシンマンさんの鋭いシュートや、
川田さんのボレーシュートなど、見ごたえがありました!

普段フットサルではしないヘディングもしっかりして、
サッカー本当に楽しかったですね♪

キープではこーすけさんや、
ソラリさん兄弟の対決はレベルが違います!
兄弟中盤対決!
シャダさんの二人抜きも見事!!
cagomeさんはサイドで左足をがんばって使っていました!

ええい、全員うまかったです!!

今日は楽しみながらも
みなさんレベルの高いプレーでした!
なにより声が沢山出ていて活気がありました☆

次回は
5月26日(土) 17:00~19:00です!
Don't miss it!!
あぁ、幸せのトンボがほらー舌を出してぇぇ笑ってらぁ♪




関連記事
5月13日(日)<第3回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (05月14日)
5月19日(土)<サッカー>舞洲運動場(17時~19時) (05月20日)
5月26日(土)<サッカー>舞洲運動広場((17時〜19時) (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):