本日 408 人 - 昨日 756 人 - 累計 384075 人

5月13日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

18時~上新庄

エンジョイ組はチーム対戦のような盛り上がり!
スピーディーでテクニカルな展開☆

引っ張っていたのはタニさんやSumito@ASNP_No2さん!
そしてこーすけさん、.....10さん、お~さんなどなど☆

タニさんは引き出しが多く、次に何をするのか本当にわかりません(>_<)
状況に応じてキレのある技や動き☆フットサル仙人です!
Sumitoさんは鋭角から相変わらず鋭い左足をゴールに突き刺していました!!
こーすけさんは懐の深いドリブルが更にキレ味がよく、殆どとられません。。
.....10さんは状況をみてフェイクを入れフォローし、ラストパスを供給☆
お~さんは強いフィジカルとキレのある動きで縦横無尽に駆け回っていました!

エンジョイ組にうつっていただいたアダチさんは、
僕の予想通り活躍されていました☆
やっぱりワンタッチ目のトラップの置き所が素敵です♪

うのっちさんもお久しぶりでした!!
早いシュートが決まったので誰かと思ったらうのっちさんでした☆

キーパーはふにゃさんが味方の.....10さんと喧嘩しながら(笑)
ナイスセーブ♪
お二人のやり取りが聞いててもおもしろかったです(^-^)

ビギナー組ではGordonさんがズドンというミドルシュート!
キーパーも反応できませんでしたね☆

ピコピコさんはシュートをまさかの空振りからのこける。。
やっぱり盛り上げてくださいます(*^0^*;)

ホーリーさんはとても上手なのですが、
いつもビギナー組!!
聞いてみるとフットサルを初めて1年たっていないとのこと!
しかも元サッカー部でもないとのこと!
ビギナーカップなどでは絶対経験者と思われ規制かかってしまいますよー(>_<)

明日は大会!
久宝寺での平日ビギナー大会です(^-^)
管理人も本当に楽しみです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):