本日 1241 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386193 人

5月12日(土)フットメッセ生野(15時~18時)

2面3時間個サル

大会が中止になったっため、
アレグレッツァ初の2面個サルを開催しました!
エントリーしていただいていた、
ナオトさん、AKIさんチームの参加ありがとうございました(*^0^*)
2面のため総勢40名で開催★
皆さまのお陰で無事満員御礼でした!!

Bコートではナオトさん、AKIさん、T--Sさんチームに、
個サルチームをつくりMIX4チームで総当りをしました(^-^)
もうチーム参加の女性がうまい(>_<;)

AKIさんチームは、
一回ボールを止めて鮮やかなループを決めたり、
華麗にターンをしたり、
全員がSHIHOさんのように上手でした!!

T--Sさんチームではnaokoさんが、
シザースを入れたドリブルからの強烈なシュートが印象的☆

ナオトさんチームはノムさんが動き、
しっかりDFされます(>_<)
上手な女性陣にも負けないようアンナさん、はるかさん個サル枠の方も、
がんばっていました(^-^)
いやー、本当に上手だった!!

Aコートでは、
チーム参加以外の方でビギナーとエンジョイにわけてプレー☆

ビギナー側はしゅーと♪さんの友人がコーナーキックを、
力んでしまいすぐ横のネットに当ててしまったり、
和やかなムード☆
その中でもモリモリモリエンステさんが人を縫うようなシュートを決めたり、
初参加のyさんがドリブルやボールキープし活躍されていました(^^)

エンジョイ組はザイオンさんやユタ吉☆さんなど
賑やかなメンバーがおりワイワイムードでプレーできました☆
でかるさんにボールが当たってしまう→笑いがおきるは、
生野では定番となりつつありますが、
女性なのでボールは当てないよう注意してくださいね(^-^;)

2面貸切のため、
大声で応援したりプレー中も声をかけあったりして、
大会のような盛り上がりで開催することができました(*^-^*)
みなさんお疲れさまでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):