本日 37 人 - 昨日 131 人 - 累計 389475 人

5月11日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

浪速SC

「フットサル楽しぃーーーーっ!!」

と仰っていたのはセルライトが持ち味のなまずさん!
長所が”セルライト”と笑わせていただいたのですが、
忙しくフットサルが久しぶりなので、
本気で楽しんでいました☆

そうですよねー、フットサルって本当に楽しい!!

最近練習会にほぼ参加されているぶるーすさんと、
ジョニーさんがまさかの元同じチームで、
久しぶりに再会をされていました☆
フットサルでこうやって繋がるんですね♪
お二人は流石同じチームだけあって、
コンビネーションでキレイにゴールを奪っていました!

参加表明の時点で、
か強い乙女三姉妹が参加!
でかるさん、さち♪さん、*はるか*さんの三姉妹だったのですが、
次女がまさかの体調不良(;_;)
次女はか弱かったのですね(>_<;)
さち♪さんお大事になさってください!
(※"か弱い"でした。この場をお借りし訂正は致しません)

D・ファンタジスタさんは友人と3名で参加したのですがノリがよく、
休憩中にはバスケットをされていました☆
「置いてくる!」という漫画スラムダンクの名シーンも最高でした(*^-^)

ふくちゃんさんとアルベルトさんは赤色のユニフォームで、
兄弟のようでした(^-^)
ふくちゃんは素敵なパスミスがあったり、
アルベルトさんは*はるか*さんへのDFが怪しかったです(笑)
見学に来ていたアルベルトさん妹のみほさんが
髪を染めギャル曽根さんに顔が似てしまっていたので、
「曽根さん♪」とお呼びしたことを
この場をお借りしお詫びさせていただきませんm(_ _)m

mikiyoukiさんはテクニックともの凄い早いドリブルで突破をされていましたが、
途中バテていました(笑)
mikiさん、若いからがんばれ(^3^)/=☆

フットサル楽しい!!
ということで明日(土)は15時~18時@生野にてお待ちしております♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):