本日 65 人 - 昨日 115 人 - 累計 391243 人

5月11日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

住吉SC

「小学生やからうまくないですよ☆」
と代表のしんじさんから聞いていた梅南サテライトの皆さん!

前回中学生の子たちが来られて、
動かすトラップや、マンツーマンからイプシロンを駆使し、
大人チームに仕事をさせなかったのですが、
皆足元がうまい!!

今回チーム参加ではなく、
バラバラのチームで3チーム回しだったのですが、
上手な梅南サテライトの皆さんがチームの底上げになっていました☆

小学生の子たちは、
パスもうまく回すのですが、どちらかというとドリブル主体(^-^)
それでもこの年代で勝負できる力をつけるために、
必要だと思いましたし、何より大人相手に抜きさってしまうので、
将来が楽しみです!

直接子どもたちには言わないですが、
フットサルで上を目指しているとお聞きしたので、
Fや関西リーグ、もしかすればスペインリーグに
将来在籍する子たちなので一緒にボールを蹴ることができ光栄でした(*^-^*)

大人たちも負けていません!
匠HEY!HEY!さんはループで見事なゴール☆

はるよぴ(-谷-)さんはGKで相手にボールをスローしてしまい、
そのままゴールを決められるということがありました(^ ^)
ヨシさんといい最近アレグレッツァに来る上手なGKが
子どもたちに心を折られるというのが流行っています(-_-;)

太尊さんは純粋な心のため、
子どもたちに混ざっても自然でした(笑)
こんな兄ちゃんがいたらいい!という方1位ではないでしょうか(*^0^*)
中央でチョンと出したパスはお洒落で
みていた僕たちの目が飛び出しました!
「ギョエーッ!」



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):