本日 60 人 - 昨日 288 人 - 累計 388863 人

5月10日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

上新庄後半

初参加のnekoさん友人のサトシさんにまず驚きました☆
サッカー関西1部に元所属していたGKの方で、
体格がもうプロの選手!!
実際キーパーに入った時の体のキレがすごく、
強いシュートも蚊が飛んできたようにソフトにキャッチ(-_-;)

でもそのゴールをこじあけたのは意外とnekoさん友人のやすさん!
やすさんは2回目の参加で殆どボールを蹴ったことのない初心者なのですが、
見た目はプロ並にうまそうなのです!!☆
というのも野球を真剣にされていたので、体がガッチリ☆
みんなでうまそうに見える理由を探して出た結論→肩幅広い。笑

初参加の時さんは「初心者です」と聞いてたのですが、
うまいじゃないですかー(>_<;)
はじめたてかもしれませんが、いいコーチがいるのか、
上手な方が多くいる環境で蹴っているのか、
センスのあるプレーが多くあり思わずつっこんでしまいました(^-^)

西岡さんは豪快なシュートを決めていました!
そういえば前回はヒールリフトでキーパーを抜いて得点されていました!
個サルが終わった後も一人でダッシュ(>_<)
そのストイックな姿勢に学ぶ点は多いです!!

たじさんはひとつひとつ早くて上手!
フットサルを始めて3年未満だというのも驚きました(>_<)
トラップを動かす場面など、
細かいところも本当にうまいです!

達海さんもショートパスをしっかり繋いで組み立て☆
次回はぜひサッカーもしましょうね♪

休憩中ゲストーーク(好きな女性のタイプなど)で盛り上がったのは、
しんや〇さんやヨシ8〇さん、koki502〇さん!
でも、やすさ〇がいないから盛り上がりに欠けていました(^-^;)笑
やす〇ん、ゲスな会話はやめましょう!!(# >_<)笑

明日(金)は、
18時~21時@港スポーツセンター
18時~21時@住吉スポーツセンター
22時~24時@浪速スポーツセンター

5/12(土)は、
15時~18時@フットメッセ生野
をまだ募集しています!
エントリーお待ちしております☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):