本日 110 人 - 昨日 975 人 - 累計 381010 人

5月10日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

上新庄前半

今日は皆でLet's まったり♪

まず盛り上がったのはもー。さんがキーパーの時の「寄せて~(>_<)」
ボールを持っている人にプレスがかかっていないため、
いつでも打てる状況なので、寄せる指示を出していました(^-^)

そう、相手はフリーにさせると危険なkazさん★
今日はkazさん無双というほど活躍されていたので、
「あの人むっちゃうまいですね!!」と言われていました(^^)
強く打つとみせかけてコースを狙ったシュートも技あり☆
その時もキーパーはもー。さんだったような…♪

もー。さんは「まずは1点いきましょー(^0^)」と味方を鼓舞してくださり、
特に負けてるチームをなんとか勝たせようと奮闘していただけるので、
これから負けてるチームにずっと入っていただきたいほどです!?(*^-^)

すっちーさんは早いドリブルでいつも活躍しているのですが、
なぜかミスだらけ!(^0^;)
ボレーも空振りに終わってしまい、
意外な一面をみることができました(^0^)/

Sweet yearsさんは殺人トーキックが決まっていました!
人が当たったら軽く死にますのでご注意を(>_<)笑

しんやぁさんも重いシュート!
ミートする時の音がもう違う気がします☆
コーナーからも相手に当たり直接ゴール!イイネ

「じゃあ参加」というこうようさんに続いて参加されたサンさんは、
見事な司令塔!
中央から囲まれても爽やかで華麗なパスを出されます(^-^)

はるひは俺の娘。さんはプレー全てが爽やか!
常にくるくるっと周り軽やかで意外性のあるパス!
王子プレーです(*^-^*)
次回の平日大会に参加されるFC♂EUROの一員とのことなので、
大会が楽しみです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):