本日 1045 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385997 人

第7回ALLEGREZZA CUP(MIXビギナー)

アレグレッツァでは3回目となるMIXの大会☆

やはりアレグレッツァに来られる人は、
その名の通り楽しもう精神が強く、
審判をしながら笑顔になる場面が沢山ありました(^-^)

参加いただいたチームは、
(A GROUP)
・サルーテ
・Smartly
・チームかどばやし

(B GROUP)
・Arcobareno
・シュットミエル
・3代目寄せ集めーズ

(C GROUP)
・Fooooot Monkeys
・3B
・謎の軍団

◆謎の軍団◆
nazo
vs Fooooot Monkeys(0-4×)
vs 3B(0-2×)
vs Fooooot Monkeys(0-3×)
vs 3B(0-3×)

当日まで完全に非公開メンバーで
登録いただいた謎の軍団!
でも結構色んな人を勧誘していたため、
大体バレていたようですが、
蓋を開けてみると意外なメンバー(^0^)

当日深夜1時にこうようさんも合流したようです(゜∀゜)

みずにぃさんはなぜか出場と同時に試合が終了するという
ハプニング!?笑

チャオさんがキーパーの時にポロッとこぼれて失点もありましたが、
その後の相手陣地でのチャオさんのドリブルが、
お洒落でカッコよかったです(*^-^)

◆シュットミエル◆
shutemiel
vs Arcobareno(0-2×)
vs 3代目寄せ集めーズ(1-2×)
vs Arcobareno(0-3×)
vs 3代目寄せ集めーズ(0-4×)

た、タイガーマスクがいる!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)
少し前に児童擁護施設などに寄付をしていた方でしょうか(>_<)
しかもお二人とも妊娠してないでしょ(笑)

そんな写真で伝わるような楽しいチーム(*^0^*)
ヒロさんの高速ドリブルは健在☆

さち♪さんもかなりボールをキープしていましたね(^-^)

結果は振るわなかったですが、
ぜひまたアレグレッツァの大会に出てください♪

◆チームかどばやし◆
teamkdbys
vs サルーテ(0-1×)
vs Smartly(0-0△)
vs サルーテ(0-1×)
vs Smartly(0-1×)

まさかのノーゴールで終わってしまった
チームかどばやしですが、
そうは感じさせない程、声が良く出ていて、
楽しそうにプレーされてましたo(^▽^)o
ファウルを受けたにも関わらず、
試合後にJINさんが相手プレイヤーに歩み寄り、
握手をしていたシーンは紳士的な一面でした♫
cagomeさんのナイスシュートパスの連続も
かどばさんが決めきれずに悔しそうでしたね。・°°・(>_<)・°°・。
もう一息だったのですが、成長ぶりも垣間見せて頂きました(o^^o)



◆サルーテ◆
Salute
vs Smartly(1-1△)
vs チームかどばやし(1-0〇)
vs Smartly(1-2×)
vs チームかどばやし(1-0〇)

前回アレグレッツァMIX大会で、
準優勝のサルーテさん♪

りぇさんの明るい応援に、
いなり寿司。さんの高速ドリブル!
序盤からばんばんスペースを使い、
抜きさっていました(^0^)/



◆3代目寄せ集めーズ◆
3rdysatmz
vs Arcobareno(1-1△)
vs シュットミエル(2-1〇)
vs Arcobareno(0-2×)
vs シュットミエル(4-0〇)

寄せ集めーズさんという
やすさんの抜群の?ネーミングセンスにより
集まったチーム☆

1試合目では優勝したチームと引き分けるなど、
レベルの高い寄せ集めメンバー☆

写真ではおかちゃんの顔が(>_<)になっています!笑

個サルカップでも優勝した、
しほ★さんのドリブル&パスが特に目立っており、
2人ほどなら簡単に抜いていました!!

ぜひまた寄せ集めて4代目期待しています★

◆3B◆
3B
vs Fooooot Monkeys(0-0△)
vs 謎の軍団(2-0〇)
vs Fooooot Monkeys(0-0△)
vs 謎の軍団(3-0〇)
vs Fooooot Monkeys(0-2×)

3Bさんも楽しみながらフットサルをするチームで、
大会でも基本ワイワイされてるのですが、
今回メンバーも少し助っ人がいたためか静か(笑)
みほさんに「静かやぞ~」とつっこまれていました(^-^)

予選をワイルドカードで通過すると、
偶然にもまたまたFooooot Monkeysさんとの勝負!
なつきさんのキープ力がものすごく、
シュウさんもシュートを決め、二人のコンビの力はかなり高いと感じました(^-^)

ふくちゃんさんはシュートが軸足に当たっていて、
ふくちゃんさんらしいと安心しました♪

◆Smartly◆
smartly
vs サルーテ(1-1△)
vs チームかどばやし(0-0△)
vs サルーテ(2-1〇)
vs チームかどばやし(1-0〇)
vs Arcobareno(0-1×)

アニさんと軍曹さん(女性)以外、
殆どアレグレッツァにこられていないメンバーですが、
アレグレッツァしていました(笑)

バウンドしているボールを相手キーパーに渡す時に
ダイビングヘッドで渡したり、
試合中も一番喋っていた気がします!笑

本気出したら天下茶屋に間に合うとのことなので、
またぜひ個サルへも来てくださいね(^-^)笑

◆Fooooot Monkeys◆
Fooooooooooooooot
vs 3B(0-0△)
vs 謎の軍団(4-0〇)
vs 3B(0-0△)
vs 謎の軍団(3-0〇)
vs 3B(2-0〇)
vs Arcobareno(0-5×)

最近個人参加も来てくださっているFooooot Monkeysさん♪
前回は全く知らないメンバーでしたが、
嬉しいことに個サルでお会いする機会が増えてきました(*^-^)

女性がとても上手で、
女子ゴールも何本も決まりました☆
2
決勝では惜しかったですが、
男性陣もテクニックがあり情熱があるチームだと感じました!
準優勝お疲れさまでした☆
ぜひまたお待ちしております(^0^)

◆Arcobareno◆
ARC
vs シュットミエル(2-0〇)
vs 3代目寄せ集めーズ(1-1△)
vs シュットミエル(3-0〇)
vs 3代目寄せ集めーズ(2-0〇)
vs Smartly(1-0〇)
vs Fooooot Monkeys(5-0〇)

優勝おめでとうございます(^0^)
1

もう一回してくださいといえば際限が難しいような、
ちゃけさんのスーパーゴールが決まりまくり!!(>_<)

サルーテさんの兄弟チームのような形で今回出場(^-^)
スピードも技術もあるチームで、
ずしさんの女子ゴールもみれました☆
前線でも全然取られないですね☆
------------------------------------------------
会場のお手伝いいただいた方、
ありがとうございました(*^0^*)

次回はもっと沢山のMIXチームを集めて大会を開きたいですね(^^)

5/4(金)レディース&スーパーウルトラビギナー大会も上新庄で行いますので、
ぜひまだまだエントリーお待ちしています☆

本日はお疲れさまでした(^0^)/

syugou




関連記事
第6回ALLEGREZZA CUP(個サル) (04月14日)
第7回ALLEGREZZA CUP(MIXビギナー) (04月28日)
第8回ALLEGREZZA CUP(レディース&スーパーウルトラビギナー) (05月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):