本日 1248 人 - 昨日 975 人 - 累計 382148 人

4月29日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

KS-ZH

ゴールデンウィークということもあって、
初参加の方や久しぶりの参加の方が中心(^-^)

まずネガシーさんがとてもひさしぶり☆
diceさんも大会でお会いしていますが、
個サルは久しぶりだった気がします(^-^)

まず最初の得点はミラクルガンバーさん☆
フットサルほぼ未経験のため緊張されていましたが、
最初の試合でいきなりゴールを決めることができました♪
おめでとうございます(*^0^*)
これからフットサルシューズを購入するということでしたので、
今後も楽しくフットサルをしていきましょう☆

yoshiさんとたかま君(中3)も参加(^0^)
たかま君とyuuさんのマッチアップがたくさんあり、
yuuさんがボールを転がしながらキープをしたら、
なかなか取れない!(>_<)
戦ってる最中でしたが、キーパー交代の時間となり、
DFをしていたたかま君があっさり振り返ってキーパーをしに帰ったのは、
yuuさんが「あれ?」ポツンとなり、会場が笑顔になりました(^^*)

ジョニーさんのキープ力も高く、
相手が前から来ていても落ち着いてさばいていました!(>_<)

Ikeさんは初参加で、
テクニックもそうですがDFをしっかりサボらず戻っていることに驚きました!
「ナイスシュート!!」など、
声を出して味方のいいプレーを称えてくださってました♪

yuuさんご友人も初参加☆
女性の方ですがとても上手で、
いきなり浮き球をあわせてのゴール(*^0^*)
yuuさんの連れてくる方はいつも上手です☆

春の風が気持ちよく、
日曜らしいほのぼの開催でした(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):