本日 810 人 - 昨日 756 人 - 累計 384477 人

第8回ALLEGREZZA CUP(レディース&スーパーウルトラビギナー)

第8回ALLEGREZZA CUPは、
レディース&スーパーウルトラビギナー(^0^)

レディースチームがキャンセルなどで集まらず、
急遽レディースとスーパーウルトラビギナー開催を混ぜさせていただきました。
それでも皆さん楽しんでいただき感謝しています♪
管理人も審判をしながら一緒に楽しませていただきました☆

今回女性ゴールは1点の代わりに、
メンズチームとの対戦時は最初から2-0のアドバンテージを設けました☆
(※こどもチームには適用していません)
8チーム総当りの結果はコチラ!

◆こどもチーム◆
こどもチーム
vs サルーテ(0-1×)
vs Mac48(0-3×)
vs Xi Jack(0-2×)
vs チーム80's over age(1-3×)
vs H.K.P.M.X.10(1-1△)
vs スペアポケッツ(1-3×)
vs チームALLEGREZZA(0-0△)

こうようさんが慣れないGKをし、
こどもたちがフィールドでがんばる素敵なチームでした♪
こうよう君も仰っていましたが、
こどもたちが、
こういう大会に出れるのも皆さんが優しく接していただけるお陰です♪
この場をお借りして感謝いたします(^0^)
こどもたちのチームでしたが、
こう見えて本当に上手☆
こうよう君と知り合いのH.K.P.M.X.10戦では、皆さんスイッチが入り一気に
こうげき的に!カレーライスさんのおもいっきり
こうようさんに打ったシュートに対して、
こうようさんの「阿呆~!!☆」という
コメントに審判しながら笑いました!笑

こんどはまた、
個サルでもお待ちしています♪(*^0^*)

◆チームALLEGREZZA◆
チームALLEGREZZA
vs サルーテ(1-2×)
vs Mac48(0-2×)
vs こどもチーム(0-0△)
vs Xi Jack(0-2×)
vs チーム80's over age(1-3×)
vs H.K.P.M.X.10(1-1△)
vs スペアポケッツ(1-0〇)

個サル枠です☆
峰松さんがM原さんと熱くフットサルトークする場面などが見られ、
熱いチームでした☆
今回優勝賞品はミニゲームの勝者としたこともあってか、
勝ちにいくというよりゲーム中、ユタ吉☆さんを中心に
普段の個サルのノリで楽しんでいたように思います(^-^)

cagomeさんもわざとポストに当ててくださったんですよね??☆
そうですよね(*^-^)-☆

◆Xi Jack◆
Xi Jack
vs サルーテ(2-3×)
vs Mac48(3-0〇)
vs こどもチーム(2-0〇)
vs チーム80's over age(1-2×)
vs H.K.P.M.X.10(0-3×)
vs スペアポケッツ(1-3×)
vs チームALLEGREZZA(0-0△)

アレグレッツァに初めてお越しいただいたサイジャックさん♪
特に前からのプレスに行き、
一生懸命プレーされるスタイルだけでなく、
ゲーム中も声を出し合って楽しむというアレグレッツァスタイルに安心しました☆

アレグレッツァに来られる女子チームが上手で驚かれたと思います(^-^)
今回上手な女性チームだったため、
アレグレッツァに来られる全員が上手なわけではないので
安心してくださいね(笑)

ぜひまた個サルへもお越し下さい(^0^)/

◆H.K.P.M.X.10◆
H.K.P.M.X.10
vs サルーテ(1-2×)
vs Mac48(1-1△)
vs こどもチーム(1-1△)
vs Xi Jack(3-0〇)
vs チーム80's over age(1-3×)
vs スペアポケッツ(1-0〇)
vs チームALLEGREZZA(1-1△)

メンバーの頭文字をとったチーム☆
アレグレッツァで出会い仲良くなった面子で、
大会後も朝まで飲みにいってしまった仲です(^0^)笑

GKのはるよぴ(-谷-)さんが中心となり、
ワイワイガヤガヤのチーム!
み-さんがまたうまくて相手陣地でも余裕でキープしているように見えます(>_<)

こどもチーム戦では相手にリスペクトして、
本気でやるぜ!といって引き分け(^-^)
こどもさん強かったですよね♪

◆Mac48◆
Mac48
vs サルーテ(6-2〇)
vs こどもチーム(3-0〇)
vs Xi Jack(0-3×)
vs チーム80's over age(1-4×)
vs H.K.P.M.X.10(1-1△)
vs スペアポケッツ(0-3×)
vs チームALLEGREZZA(2-0〇)

マサキ008さんのチームといえば「いよぉ~っ」でおなじみの
カブキさんが巷では有名ですが、
Mac48さんも試合中とても明るい☆
特にベンチに座っていた方々のコメントがおもしろく、
メンバーをいじり(野次り)まくっていました(笑)

リフティング大会では、
(苦手)なので)「早く終わらすぜ!」と、
皆さんの距離が遠かったのがおもしろかったです☆

また個サルへもチーム参加してくださいね(^-^)

◆スペアポケッツ◆
スペアポケッツ
vs サルーテ(2-2△)
vs Mac48(3-0〇)
vs こどもチーム(3-1〇)
vs Xi Jack(2-0〇)
vs チーム80's over age(2-3×)
vs H.K.P.M.X.10(0-1×)
vs チームALLEGREZZA(0-1×)

しんやぁさんが中心の、
こちらもワイワイ軍団☆

スペアポケッツとは、ドラえもんのソレで、
メンバーのほぉりぃさんがドラえもん走りのため名前が由来しているようです!

こどもチーム戦では、実は前日
ヨシさんが偶然こども達と対戦しており、
ボコボコにされました( _ )
それを受け最初はGKは別の方がされていたのですが、
途中交代した瞬間、失点!!笑

ヨシさん、持ってます☆


◆サルーテ◆
サルーテレディース★
vs Mac48(2-6×)
vs こどもチーム(1-0〇)
vs Xi Jack(3-2〇)
vs チーム80's over age(0-0△)
vs H.K.P.M.X.10(2-1〇)
vs スペアポケッツ(2-2△)
vs チームALLEGREZZA(2-1〇)

メンズやMIXでも活動しているサルーテさん☆
メンズが応援に来て、
メンバーをいじりまくり♪

圧巻はサトコさんのGK!
顔にボールが当たり鼻がなくなってしまいましたが、
チームのために一生懸命セーブされていました♪

ライバル?のチーム80'sとの戦いも本当に熱かったです!!

◆チーム80's over age◆
チーム80's + over age
vs サルーテ(0-0△)
vs Mac48(4-1〇)
vs こどもチーム(3-1〇)
vs Xi Jack(2-1〇)
vs H.K.P.M.X.10(3-1〇)
vs スペアポケッツ(3-2〇)
vs チームALLEGREZZA(3-1〇)

「カワイイだけじゃナイ!」
本当に上手なレディースチーム(^0^)
(※ちなみにチームはちじゅうねんだいと読むらしいです!)

過去出場したレディース3大会では全て無失点の無敗優勝!
今回もレディース相手では無失点のため、
その記録は更新中!※しかも正GKいません♪

ななさんのボレーや、
パスが繋がりりぇさんのファーのシュートなど、
高いポテンシャルのフットサルをみせていただきました(^-^)
80's総当り優勝おめでとう♪

それにしても1位、2位がレディースチーム♪
2チームともよくがんばりました(^-^)
-------------------------------------------
リフティング大会では、
センターサークルで1分間にどれだけリフティングできるかを競いました☆
床に落ちたら終了で、1人1度に3回までをルールとしました(^-^)
リフティング大会☆
順位は、
1.H.K.P.M.X.10(33回)
2.Xi Jack(22回)
3.チームALLEGREZZA(13回)
でした!
サルーテさんではいなり寿司。さんがまさかの4回以上リフティングしてしまい終了という
おいしい結果に(^-^)

今回賞品は1位と2位チームにお渡しさせていただきました☆
いくみちゃんドヤ顔!2位:Xi Jackさん
-------------------------------------------
どの大会でもそうですが、
管理人だけでなくお手伝いいただいた方で
アレグレッツァ大会は運営されています(^ ^)
<スペシャルサンクス>
副審…_さん、やすさん
チーム写真、得点集計…*はるか*さん
審判補助…ヨース(ケ)@Luzさん
資料整理…しんやぁさん
-------------------------------------------
そしてこの日来られた全員に感謝しています♪

次回は5/12(土)over30の大会があります!
エントリーお待ちしております!!

集合写真!




関連記事
第7回ALLEGREZZA CUP(MIXビギナー) (04月28日)
第8回ALLEGREZZA CUP(レディース&スーパーウルトラビギナー) (05月06日)
第9回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (05月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):