本日 142 人 - 昨日 138 人 - 累計 374430 人

4月27日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_2175.JPG

今夜はまったりフライデー(´∀` )

ゆるサル枠で集まった方たちは常笑っていました☆
お陰で初参加のぶるーすさん友人のHARU10さんも、
気付いたら馴染んで皆さんと仲良くなっていました(^0^)

Mちゃんさんは久しぶりの参加で、
運動していなかったため、
しんどいといいつつも走りネットに穴が空きそうなほどでした(^0^)

パスもトラップもシュートも沢山ミスをして、
皆で笑って、上新庄のようなワイワイした雰囲気だったのは、
連続参加のこうようさんの力!?笑

さち♪さんは久しぶりの参加ながら見事なゴール!!
ファー詰めも得意になってきました(^-^)

大正でも浪速でも最後はかどば★さんのゴールで終了☆
'持ってる'方の明日のMIX大会が楽しみです(^-^)

エンジョイ組は、
kazさんチームが参加☆

でもkazさんが古傷が痛みおじいちゃんのようになっていました(^^;)
お大事になさってください!

チームメイトのタズさんはワンステップでも鬼のシュートで得点!!
簡単そうですが真似できません(>_<)

まさしさんの前プレは健在で、
メディシンマンさんがピヴォになって来ました(^0^)

対戦相手では、
久しぶりのmikiyoukiさんの早いドリブルや、
東西南北さんのコネコネで高いレベルのプレーが随所にありました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):