本日 991 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385943 人

12月6日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

平日の遅い時間ですが、
向上心のある16名が集まってくださいました♪

(A)基礎
ではJUNさんの指導!
allegrezza 005.jpg
皆さんの癖を見つけ的確にアドバイスや、
改善の練習方法をご提案いただきました(^0^)

人数が少なかった分、一人一人に時間を割けたので、
今日来た人はちょっと得だったかもしれません!!

コジマさんは試合でふるさんとナイスコンビでしたね!
ふるさん同様基本的な技術はお持ちだと思います★
あとはゲームのスピードで
それをしていくための反復練習ですね(^-^)

トゥッてぃ~(辻君)さんは、
焦らずにプレーすればきっちりできるのが
今日の練習の気付きだったかもしれません★
ゲームのようなより高いプレッシャーの中でも
焦らずキレイな正しいフォーム意識していきましょう(^0^)/

*MIKI*さんは反抗期です。

JUNコーチが「次これしまーす♪」
*MIKI*さん「ハァ??( ゚д゚)」と口は悪いですが(笑)、
あやぐらんでぃーばさんといつも一緒にきて
今日も一生懸命練習されていました★
あとはkazさんのスローをトラップするのみだze★( ̄▽ ̄)

(B)中級者~
ではMACALLAN12さんの指導!
allegrezza 003.jpg
東西南北さんが急遽参加!
いつもフットサルをしているところにフラっと現れ
参加してくださいます★
マイペースな東西南北さんですが、
休憩中には(A)に混じり基礎練習をするストイックさ!!(>_<)

(C)ゴレイロ練習では、
kazさんの指導!
allegrezza 004.jpg
かーり☆さんはほぼ毎回参加で、
フィジカルトレーニングのような大変な練習にも関わらず、
真剣にコーチの話を聞いて取り組んでいました♪

休憩中も皆さんコーチのところへ行って
いろんな質問をしており、向上心の高さに関心しました(^-^)
今日も本当にお疲れ様でした(^-^)
もっともっとうまくなりましょーね!!

JUNさん、MACALLAN12さん、kazさん
今回も本当にありがとうございました!!




関連記事
11月29日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (11月30日)
12月6日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月07日)
12月13日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):