本日 1212 人 - 昨日 975 人 - 累計 382112 人

11月29日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_0796.JPG

今日は30名以上の方が集まりました!!
沢山の参加ありがとうございます(^0^)/

(A)では
*えみωちゃん*さんが猛特訓したトーキック上手でしたね★
フットサルを始めた一年前を知っているので驚きました!

あやぐらんでぃーばさんは女性3名で来られて、
みなさん一生懸命に練習されていました!
わからなければ素直にコーチに聞いていたので、
どんどんうまくなっていくと思います♪

ホーリー(SAE)さんの姉、
せいこさんは姿勢がいいためフォームがとてもキレイです(^-^)
今後の上達が楽しみです♪

大阪Crew☆RISAさんはサッカー部だったため、
キックはできますが足裏トラップが苦手そうでしたね★
でもポテンシャルが高いのですぐにマスターできると思います!

*MIKI*さんは基本的なことはできているので、
あとはゲームスピードの中でできるようになるだけだと思います♪

シュート練習では、
難しくなく、早いモーションで強く打てる
トーキックのコツを中心に練習しました★

(B)では、
IMG_0800.JPG
さんさん友人のちかさんが練習初参加!
帰り際、全然できませんでした;と仰っていましたが、
そのための練習ですので心配しないでくださいね♪

みぞさんはゲームの際、いいシュートパスでしたね★
師と仰いでいる(?)リクさんと戯れていました(^0^)/

練習時も皆さん声がでており、
楽しく真剣にというのが伝わりました★

(C)練習では、
IMG_0798.JPG
HBKさんが初参加!!

大御所のような存在なので、
エントリー時驚きました(^-^)

kazさんのコーチングで、
色んな気付きがあったそうなので、
まだまだのびしろがあるということですね!!(´∀`*)
本当に素敵です★

練習は一度だけでなく何度も練習してうまくなるため、
ぜひまたお待ちしております(^0^)/

本日もコーチをしていただいた
JUNさん、タニさん、MACALLAN12さん、kazさん
ご丁寧に指導していただき、
本当にありがとうございました\(*´▽`)o

<告知!>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/




関連記事
11月22日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (11月23日)
11月29日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (11月30日)
12月6日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月07日)

コメント
[1] нвк | 2011/11/30 06:49
練習会参加の皆様 お疲れ様でした

GK指導してくれたkazくん 有難うございました

練習会 とても新鮮で
自分の苦手な事など分かって良かったです(^-^)

行ける時は是非参加したいと思います

大御所… 辞書で調べたら… 笑っ

まだまだ現役ッス(ノ_・。)笑っ

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):