本日 366 人 - 昨日 138 人 - 累計 374654 人

12月13日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

今日の練習会は25名ほどの参加!!

メッシさん、アルベルトさん、SHOUTAさんなどは
練習会初参加(^0^)/

(A)基礎では、

JUNさんが実践的で楽しいメニューを指導していただきました☆
allegrezza 009.jpg
ターンの練習ではホーリーさんが上手で
成長しているのに驚きました(^-^)

ボールタッチ練習の最後にはチームにわけて競争!
負けたチームは罰ゲームでその場でジャンプしていました☆

23:00~は(B)中級&(C)ゴレイロ組は、
30分間シュート練習☆
allegrezza 006.jpg
ファーに人がいたり、
動きをつけながらの色んなバリエーションで練習しました!

3人が決められた動きでシュートまで持っていくので、
試合で決まったらかっこいいと思いました(^-^)

23:30~は練習の成果を出すためにゲームをします☆
久しぶりに来られたtatsuはフットサル好さんが、
熱心に動きのことなど質問されており、
素敵だと感じました(^0^)

今回もコーチ陣である、
JUNさん、MACALLAN12さん、kazさんありがとうございました☆




関連記事
12月6日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月07日)
12月13日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月14日)
12月20日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):