本日 553 人 - 昨日 975 人 - 累計 381453 人

12月7日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

allegrezza.jpg

今日はkokidayooooonさんが初参加(^-^)

読み方はこうきだよーんさんだとわかりました☆
kokidayooooonさんはチームから修行するために個サルへ参加!
プレーするとき背筋が伸びて姿勢がよく、
あとは決めるだけ!
という絶妙なラストパスを供給していました(^0^)/
また次回の参加お待ちしておりますヾ( ´ー`)ノ

そして最初のゴールはknockさん!
「ドン!」ゴールがいがむ位の凄いシュートでした☆
本当にシュートが得意です(>_<)

knockさん友人枠での参加のやま太郎さんは、
今日の得点王ではないでしょうかヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゴールの嗅覚だけでなく、
少し浮かしたりファー詰めだったり色々なパターンでのシュート
見事でした!!

nekoさんは最初は何度かシュートを外していたので、
調子が悪いのかな??と思ったらいいミドルを決めましたね♪
いつも友人枠でしたがお一人で来ていただいて嬉しいです☆

CHARA彦さんはバテていました(笑)
でも痩せなあかん!ということでがんばって走っていました(^-^)
アレグレッツァに来られたばかりの
トーキックでシュートを決めまくっていた頃に戻ってください♪

みずにぃ@減量中さんのご友人も初参加!!
第一印象が「見た目めっちゃうまそう!」で、
サッカーをされており、ボールをとられないどころか、
声を出しながらゲームをコントロールされていました(^0^)/

☆ソルティ☆さんはプロのファー詰めプレーヤーです(^-^ )
しかも浮き球のパスなのに全てボレーで決めていました!!
今日のMVPですね(*^^*)

☆ソルティ☆さんのご友人さんも上手で、
☆ソルティ☆さんが連れてくる方はいつも上手な方ばかりです☆
「うまいなぁ!」と言われて皆さんと仲良くなっていましたね♪

きゅうしちさんは来る度にうまくなっている気がします(>_<)
チームも移籍されたそうなので、
新天地での活躍期待しています(^0^)/

こうようさんは陸上部だったんですね
早いわけですね!!Σ(・д・!i!i)
今後の活躍や新チーム楽しみにしています(^-^)

今日も皆さんお疲れさまでした☆
明日12/8日(木)19時~21時@上新庄
にもまだ空きがございますので、
ぜひご参加ください(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):