本日 198 人 - 昨日 756 人 - 累計 383865 人

12月6日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

allegrezza 001.jpg

今日はふくちゃんの友人2名
しんしんさんとアルベルトさんが初参加(^0^)

しんしんさんはアレグレッツァに来るために
mixiを初めていただいたとか!!
ありがとうございます(/_;)

オープニングゴールはそのしんしんさん☆
決めた後も笑顔で既に馴染んでいただいていましたね(^-^)
アルベルトさんはオコチャダンスのような
トリッキーなドリブルを披露!(・0・)

ふくちゃんはアレグレッツァにずっと通ってくださっている
先輩なので、プレーの見本をみせるかの如く
よーいどん!で縦突破しいいシュートを決めていました(〃゚∀`,,)
「あのピンクの人うまいなぁ」って言われていましたよ!
ピンクのふくちゃんさん♪

ユタ吉☆さんは、
「ポテト狩り」に終止符を打ちにやって来ました☆

「ポテト狩り」とは、
ユタ吉☆さんが徒歩のポテト@カツさんを車で追い回し、
「ポテト狩りなう」とつぶやいたものなのですが、
アレグレッツァで一人歩きし流行語となってしまっていました☆

今日は偶然エントリーがかぶったため、
これが本当のポテト狩りというのをみせていただきました!!
他の人の時は普通なのですが、
ポテトさんを相手にした時のユタ吉☆さんは本気(°∇°;)
DFではボールを狩りオフェンスでは抜きまくっていました(^0^)
ポテト狩りお疲れさまでした(^-^)

ayaさんは左サイドでナイスボールキープでしたね(^-^)
そしてユタ吉☆さんが
ピンチの時しっかりフォローしてくれてましたね!

トムさんはトーのシュート良かったです♪
みただけでも2、3本ゴールを決めたのではないでしょうか??★

かま太さんはオーバーヘッドにチャレンジ!?
「あれはオーバーヘッドにいくボールじゃなかったよ(^-^)」
と仰っていたので場を楽しませてくださったのがわかりました♪

そしてエンジョイ組もポテト狩りに負けない位
熱い試合をしてくださいました★

すけさんはカウンター時、
ドリブルでボールを運ぶ速さが早い!!
サッカー未経験者というのが信じられないです(>_<)

青いイナズマさんは基礎技術がしっかりされているので、
ひとつひとつのプレーが正確ですね★

そしてさぶさんは今日一番のテクニシャン(^0^)
もう今何したんですか??というボールタッチは
みていて楽しいですし圧巻です(>_<)

そろそろポテト狩りに代わる流行語がほしいですね!
タテキンでしょうか!?(昨日ブログ参照)
ではではお疲れさまでした(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):